白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も
2010-10-28 Thu 22:57
昨日点滴して復活したかに見えた次男
今朝方から再びリバース…

薬を飲んでも全てもどしてしまっては
さすがに心配で
授業交換をしてもらいなんとか2時間ひねりだして
医者へ連れて行く。
再び点滴…ついでに?血液検査
ずっとは付いていられないので帰りはタクシーでってことで
私は職場へとんぼ返り(+_+)

少し長引いていて
ちょっと心配&いらいら(^_^;)

ブログのネタもコレばっかりで申し訳ありません…


念のため明日も点滴に連れて行くことに
そろそろ上向きになろうぜ~

なんて書いている私の隣の部屋から
ネットを見て笑い声が聞こえているので
明日辺りにはと期待してるところ


訪問やらコメレスやらサボりまくってます
スミマセン!もう少し大目に見てやってください(^_^;)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<本日(も)おやすみ… | にゃんこのつぶやき | 本日休憩。>>
この記事のコメント
次男さん、心配ですね。早くよくなりますようお祈り申し上げます。

つい最近、私も通院点滴してましたが、退屈ですよね。
片手で読書とかできればいいんだけど、そうもいかない。
2010-10-29 Fri 00:07 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
笑うって健康にもいいんだよねー♪
2010-10-29 Fri 09:54 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
なかなか手ごわいやっちゃね。
点滴が一番いいかも。お大事にしてね。
2010-10-29 Fri 10:07 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
そうだね。
笑えるのは良いことだよ。
まだまだ若いから、体力あり過ぎてその分
病原菌の力も大きいんだね。
大丈夫、大丈夫。
2010-10-29 Fri 11:05 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
吐いてしまうの、つらいですね。
点滴通うのしんどいですね。
早く復活しますように。
2010-10-29 Fri 13:24 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんばんは
あらら、感染経路が気になりますなぁ、などと笑ってもいられない状況なのね。

こちらも、早く良くなるようにと、祈るぐらいしか出来ませんが。(^_^;)
事情が事情だし、気になさらず。
2010-10-29 Fri 18:42 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

