白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月最終日
2010-10-31 Sun 18:30
土曜日。
台風が来る!って警戒していたのに
関西には全くと言って良いほど影響なく
朝5時前に起きても…風もほとんど吹いていない雨も降っていないw

暴風警報を期待していた私はがっかりしながら出勤準備
今日も点滴の次男を医者に置いてから出勤…テンションは上がらないよw

でも次男、食欲は戻ってきたし
頭痛も無くなったみたいだから
だいぶ上向き傾向
若さパワーで完全治癒だよ
なんといっても、もう10日も欠席しているのだから。。。
単位取得にもそろそろ影響出るし…

こんなことを書いていながら
大学の単位よりも次男の健康の方が大事だよね(・_・)(._.)
万が一進級できなくても健康になって一生を全うして欲しい
なんてちょっと大げさなことも考えてしまう私である
  憎まれ口叩くでっかいヤツがぐったりしてるとこちらが堪えるんだよねw


↑まで書いて寝てしまった夕べ
最近寝オチが多い


日曜日台風一過の晴れを期待していたのに
夕方から雨降り。結構強め
いつの間にか登場したガスファンヒータを点けたり消したりしながら
洗濯物を乾かすことに

そこへ勢揃いしたのは当然?ウチのニャンズ

上から見ると長さが違う

101030 001

前から見ると…
顔の大きさはあまり変わらないね

101031 002

ボクは小顔にゃのだ

101031 003




今日はハロウィン10月最終日だね
うちのコ達は仮装をしないから
いつも通りのモノクロ(^^ゞ

私個人的にはハロウィンが日本にあってるとはあまり思ってない
何でも取り入れたらいい訳ではないと思うし。
クリスマスみたいに定着するのかなあ??

それにしてもあと2ヶ月で今年も終わる。
早すぎるよ

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


訪問もコメレスもすっかりサボっていて申し訳ありません
来週は頑張ります!!!
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<無いはずのモノがあると | にゃんこのつぶやき | 本日(も)おやすみ…>>
この記事のコメント
今日も仕事行ったっけ?って思っちゃったよww
寝オチかぁ~
ハロウィンの仮装はかわいいけど、日本にはあってない!
うん、。
そう思うよ~
2010-10-31 Sun 18:37 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
キースケ君咲ちゃん二人並んであったまってるのかな?
こうして並んであったまってるのって
なんだか見てるほうもほんわかしてきちゃいます
キースケ君体は大きいのにお顔は小さいんだね~☆
あっでも咲ちゃんのお顔も別に大きいわけじゃないから
気にしないでね(^^)bふふっ♪
2010-10-31 Sun 21:14 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
僕と桜ほどの違いが無いね・・・
それともつきみぃさんの撮りかた?
咲ちゃん可愛いね。
もちろんキースケもかっこいいよ。
2010-10-31 Sun 23:24 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
次男兄ちゃん、落ち着いて回復してきて一安心^^v

私も、世代??wwのせいか、イマイチ、ハロウィンには馴染めず、
子供が近所でおかしをカツアゲして、後は、コスプレ大会の日??って印象が^^;;

いいのよ、猫さんは、毛皮があるんだから、コスプレは、しなくても^^/
キースケ君の片側隠しのワンレンって小顔効果、満点なようなww
2010-11-01 Mon 02:22 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
次男くんあと一歩ですね。実習をともなう学科はお休みしちゃうと厳しいのよね(^_^;)
でも健康ありき、ですよ。
ほんと、今年もあと2ヶ月!あっという間だったなぁー(@_@)
2010-11-01 Mon 10:44 | URL | しま #-[ 内容変更]
↑のコメント・・・
子供が近所でお菓子をかつあげ・・・爆笑しちゃった^^
先日、近所の美容院の前通ったら、美容師さんみんなが仮装してた・・・頭も三角帽子かぶって・・・・かなりひいた!っつうか笑えた。
2010-11-01 Mon 12:14 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
ハロウィンは猫限定で(>▽<;)
コスプレ大会の日として楽しんでます♪

次男さん、もう少しで復活かな。
お大事にしてくださいね。
2010-11-01 Mon 15:49 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
息子さん快方に向かってるようでよかった^^
でもつきみぃちゃんが看病疲れでダウンしない
ようにね(T-T)コメとかレスとか気にせず
無理しないでゆっくりのんびりしてねぇ~

あははは!あたたかいところににゃんこあり!
キーちゃんもサクちゃんも羨ましいぐらい小顔で
美猫さんだわよ~^^
2010-11-01 Mon 18:59 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
こんばんは
次男さん快方に向かいましたか? 良かったですね。
って、ちょっと大袈裟?w
まるで重病みたいか?(笑)

今年も咲ちゃんの、片思いが始まったんだねぇ~。(爆)
それはそうと、咲ちゃんって、ちょっと太ったんじゃない?(笑)

2010-11-01 Mon 19:36 | URL | afool #-[ 内容変更]
10月も終わってもう11月ですね。
今日は「ハローキティの日」だそうです。
次男さんが段々と回復されて来て良かったです。
健康が1番です。
小顔のキースケちゃん、カッコいいですね。
ハロウィンはお菓子など食べる日の口実にはなります。(笑)
2010-11-01 Mon 21:33 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

