白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無いはずのモノがあると
2010-11-01 Mon 22:46
今日は「保護者会」で短縮&午前中授業
るんるん気分で出勤
ところが、「3年は保護社会内から午後も授業あるよ-
    ガーンΣ(゚Å゚)  マジで???
ショックで(笑)暫くテンションだだ下がりだったw
予定表には全く書いていないのだから
それは学校側のミスだ!ってことで
知らなかったことにして帰っちゃおうかって
3割くらい考えたんだけど…ねえ…   ←クビになったらやだしねw


しかたないので
1年の空いた時間で母に頼まれた物を買いに行き
ついでに昼ご飯を家で次男と食べようと一旦帰宅。
なんだか慌ただしい「2時間」の昼休みになった

普通は仕事なんだから文句は言えないんだけど
当然無いと思っていた仕事があるってのは
逆の場合のうれしさの3倍くらい悲しいなと思った




次男は今日の血液検査で肝臓の数値が良くなっていれば
通学許可が下りる
明日の朝結果が出るんだけど良くなっていますように
もう2週間以上経つし・・・
食欲もすっかり元に戻ったし大丈夫だとは思うけど。

本当に健康って大事だよね(・_・)(._.)




毛布を占領しているニャンズは珍しくキースケ枕

101101 000

5分後には黒猫枕に戻っていたんだけどね
   それにしても、相変わらず境目がわからないにゃあ。。。。w


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<病院づくし | にゃんこのつぶやき | 10月最終日>>
この記事のコメント
わかります^^;
最初から覚悟していたことならいいんだけど、ないつもりでいてやっぱりありました、っていうのはテンションダダ下がりですよね^^;
次男君は無事無罪放免になったかな??
2010-11-01 Mon 23:21 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
肝臓って無理するとすぐ上がるんだよねぇ
入院中どうしても売店に行きたくなって
階段使ったら次の日大変なことになって
おこられた・・・
2010-11-02 Tue 10:10 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-02 Tue 15:54 | | #[ 内容変更]
こんにちは
>3年は保護社会内から午後

??
保護社会は保護者会として後は何?
あっ! わかった。
“保護者会無いから”かな?

まぁ、ともあれ、お疲れ様でした。
2010-11-02 Tue 17:26 | URL | afool #-[ 内容変更]
予定が狂うと困りますね。
何とか乗り超えられたようです。
肝臓の数値が良くなってればいいですね。
どこが悪くてもいけません。

キースケちゃんと咲ちゃんの境目が
分からない所も面白いです。
2010-11-02 Tue 22:51 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

