白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
病院づくし
2010-11-02 Tue 23:59
先週から自分の通院ではない病院が続いている

本日は…
まずは昨日の次男の検査結果を聞くために休み時間に電話
「前回の数値よりも良くなっているしこれ以上悪くなることはないよ。
ただ、200,300を超えている(GPT,GOT)から今週いっぱいは安静だな~
学校へ行って帰る、だけならば大丈夫だと思うけど
若い子は身の程を知らないし、自覚がないから
家から出すと、ふらふらするやろー」
   ごもっともです,先生。(・_・)(._.)

一安心、と言うところだ。
大学は…
木曜日も実習があるのだが本人がメールして相談するだろうし
親の出番もそろそろ終わりだね。



夕方は
咲ちゃんの薬が無くなったので
動物病院へ行って来た

101102 002

一人なので鳴きまくる咲w  ←次男は留守番なのでキースケを連れて行くのは重いw

101102 003

5分くらい鳴いてたかな
やっと落ち着いて(諦めて?)

101102 004

お目々まん丸で回りをガン見(笑)

相変わらず上のほっぺ側の歯茎が真っ赤
今回はツイ友の獣医さんに教えてもらった
「ボマジール」っていうサプリも取り寄せてもらう事に(^^)
サプリなんだけど,口内炎に効くんだそうな☆
良くなると良いね~咲


やっと病院がよいからは解放されそうだ。
自分が買わずに済むように気を付けねば、ね

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

次男へのお見舞いのお言葉
沢山ありがとうございましたm(__)m
なんとか、ゴールが見えてきました

落ち込んでいるときの皆様のコメントは
すごい力になりました
感謝、多謝!!です!!   
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<オフ会 | にゃんこのつぶやき | 無いはずのモノがあると>>
この記事のコメント
咲ちゃんめっちゃないてるねー
黒猫ってみんなこんな感じなのか・・・
クロタンも奥へちっこくなりながらないてる・・・
だんだん、ボクはここにいません状態になっていってるけどwww
キャリーバックで黒猫撮りにくいよねー
中が白いのとかあったらいいのにねwww
2010-11-03 Wed 09:16 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
大学の方も事情が事情だからきっと考慮してもらえますよ~^^

サクちゃん、思いっきり目見開いてますね~!
ひとりで怖いんでしょうね。口内炎?歯肉炎?早く治ると良いですねぇ。
でも、キーちゃん重いしな^^; なんでもないのに獣医さんに連れてって他のものもらっちゃっても・・・ですよね^^;
2010-11-03 Wed 10:57 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
お疲れさん。
いろいろあると自分の事より辛いし頭を悩ますよね。
いい方向のようで良かった^^
2010-11-03 Wed 14:26 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

