白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オフ会@神戸
2010-11-04 Thu 19:35
昨日予約投稿した通り
オフ会行って盛り上がってきたぞ~
クリちゃん(チョミさん?)のおうちで
チョミさんあやぞっさんぴなたさん
LIIZAさんmaoさんこたばあやさん
モモタママさん、宇田さん、ぴなたママそして私。

相変わらずの「大量のお料理」この日は韓国料理たっぷり

101103 000

101101 001


そして昼間の3時過ぎからビールに日本酒ワインにマッコリ…
   確か女子会だったはずだがww

話題はもっぱらあやぞっさんが提供。
内容は…彼氏の話と猫の話ってことにしておく。
気になる人はご本人にツッコミ入れてね!


そうそう、宴会始まる前に
クリちゃんを見つけていち早く抱っこしたのがぴなたちゃん。

101103 002

クリちゃんでっかい~って感激してた


クリちゃんはみんなに大人気
キャットタワーに登場しただけで

101103 003

撮影会が始まる

101103 004

チョミさん(赤いTシャツきてる方ですよ)
一緒になってオタクのお坊ちゃんを激写してどうするんww

途中でプリンちゃん(撮影失敗w)とシャーシャー↓が登場

101103 005

思いっきり警戒していて部屋には入ってくれなかった
猫バカが部屋に溢れてたら猫的には遠慮するよね(爆)


あっという間に9時半を回り
次の日(今日)仕事の私たちは後ろ髪を引かれつつ帰路に就く


皆様、とても楽しい6時間半をありがとう
私は缶ビール(350)6本を超えたところから数えることを辞めたけど
かなりのんだと思う(^_^;)
あやぞっさんはマッコリ1パックをほぼ一人で空けてたしな・・・・・
女子会と言いつつオヤジ系が何人か混じっていたらしい・・・・・


みにゃさまのお土産

101104 000

沢山いただいたぞ
ありがとう

また、楽しい時間を作ろうね

チョミさん、クリちゃん、モモタママさんそして宇田さん
後片付けもあまりせずにごめんなさい!

本当にありがとうございました

次回を今から楽しみにしております


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
<<宴の後 | にゃんこのつぶやき | オフ会>>
この記事のコメント
こんばんは
シャーシャーの警戒感たっぷりで、及び腰の気持ちがよく分かるぞw
オソロシやwww
2010-11-04 Thu 20:52 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは~!
ぴなたさんとこからきました。

とっても楽しいオフ会だったようですね。
写真からもその雰囲気が伝わってきます(^^
2010-11-04 Thu 21:00 | URL | patapataokan #Ru1ineog[ 内容変更]
昨日はおもしろかったです!
ありがとうございました。
生まれて初めてのオフ会で緊張していたのですが、
いっぱいお話できてよかったです。
酒いっぱいの宴会も久しぶりで、(しかも昼間から!)
ほんとあっという間に時間が過ぎましたね。
これからもよろしくお願いしますね。
2010-11-04 Thu 21:37 | URL | こたばあや #-[ 内容変更]
こんばんは♪
楽しいオフ会だった様で何より^^
シャーシャーちゃん、かなり警戒してますな(笑)
クリちゃんは大物?
2010-11-04 Thu 22:03 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
身も心も大物のクリちゃんです。
昨日は楽しい時間をありがとう。
チョミさんが一番張り切って僕の写真撮ってたね。
あれって・・・
みんなが沢山食べて飲んで楽しくしてくれて、僕は本当に嬉しかったよ。
またみんなで来てね。
2010-11-04 Thu 23:50 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
こんばんは。
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかった~♪
最後まで居れなかったのが残念だけど、
早くも次回を楽しみにしています(^^)
2010-11-04 Thu 23:52 | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 内容変更]
みんなすごいいい笑顔してるねー(ノ◇≦。)
も、もしかして、よっぱらい・・・www
2010-11-05 Fri 09:56 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
大勢でとても楽しそうですね。
ご馳走もお酒もお土産も沢山ですね。
楽しそうなオフ会、お疲れ様でした。
2010-11-05 Fri 17:27 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
キャー!私こんな顔してクリちゃんを
抱っこしてたんですね(*^~^*)
お恥ずかしい。。
楽しいオフ会でした♪
最後までいれなかったのが残念。
次回こそは~!
2010-11-05 Fri 17:30 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
大勢で盛り上がったんですね~^^
それもお酒だけじゃなくて猫付きオフ会とは♪
良いストレス発散になるな~~!
2010-11-06 Sat 00:46 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
うふふ、そりゃ、シャーシャーも、飛んで火にいる夏の虫状態には、なりたくないものねww
君子危うきに。。。で、接待は、一手にクリちゃんが引き受けてくれたのね^^v
つきみぃさん、ナイス突っ込み!
そうよね、ちょみさんは、何でクリちゃんを撮ってるん?ww
撮影会のみんなを写さなきゃwww

でも、楽しそうで、美味しそうな雰囲気が、画面越しにも溢れているわ~
ん~~羨ましい!

つきみぃさんが、ぴなたさんをUPして下さったから、
雰囲気がつかめたわ!
ぴなたさんが小柄なのよね?
決してクリちゃんが大ねk・・・ソウカ8キロカ・・・^^;;

楽しい時間を過ごせてよかったですね!
ぜひ、機会があったら、みなさんにお会いしてみたいです!
2010-11-06 Sat 03:54 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
一歩入ったとたんになんとかみんながだっこしようと…(爆)

>patapataokanさん
初めまして!いらっしゃいませ♪
すご~く楽しかったです。
喋りすぎて喉が痛くなるくらい喋ってきました(笑)

よろしくお願いいたします(^^)

>こたばあやさん
初対面のはずなのになじんでましたよ!!
私たちの半分以上が酒好きなので(笑)
口も軽くなってめっちゃ楽しかったですよね~

またやりましょう♪

>巽さん
猫好きって言うだけで気の置けないナカマになれます☆
楽しかったですよ~

クリちゃんはみかけと同様大物です♪

>LIIZAさん
楽しかったね~
次回は是非、「お泊まり」オフ会を!!(笑)
今から楽しみにしていて!!

長旅お疲れ様でしたm(__)m

>catnapさん
笑顔満開♪
酔っぱらいは半分くらいだなw

当然私は酔ってるが・・・・ココには写ってないのだ♪
他の人の所に行くと写ってる(笑)

>猫の妖精さん
時間を忘れて楽しんできました☆
大勢でわいわいは楽しいですね☆

>ぴなたさん
すっごい素敵な笑顔で抱っこしてましたよ~♪
次回また楽しみにしてようね~♪

>しまさん
大勢で沢山のお料理とお酒ってのは
テンションアゲアゲですよ(笑)
猫付きってのはすごいでしょ~♪

>ほんなあほなさん
そうなの~シャーシャーちゃんの顔を見たら
警戒感びんびんでしょ(笑)
クリちゃんは流石大物よ~おおもの。。。うつわもおおきい。

ぴなたちゃんは細いから、ってことにしとくね、クリちゃん!!

是非是非機会があればご一緒しましょうね~
出張、大阪に作って来ちゃわない??(笑)
2010-11-06 Sat 17:51 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

