白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごちそう♡
2010-11-07 Sun 19:18
今夜はくら寿司のお持ち帰り

101107 002

そしてビア

Tigers beer

なんとデザート付き

101107 001



キースケは…寝ていてね~

100818 002


毎年巡ってくるねえ。。。忘れずに…


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<< | にゃんこのつぶやき | 宴の後>>
この記事のコメント
私、真ん中のがいい!!(笑)
キースケちゃん気持ちよさそうに寝てるね~
にゃんずは1年元気に毎日すごしてくれるのが一番の親孝行でありプレゼントだね^^
2010-11-07 Sun 19:58 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-07 Sun 21:28 | | #[ 内容変更]
こんばんは♪
あら、ご馳走♪
デザートが気になります(´▽`)←だから痩せない。
関西限定っぽい虎マーク付き缶ビールも気になります!(@@)
2010-11-07 Sun 23:28 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おめでとうございます!
お寿司いっぱ~い!!すご~くおいしそう!
ビールにケーキ!ステキだ!
ちなみにケーキの黄色いのはなんですか?
かぼちゃかおいもさんですか?
私もだんだんつらくなって来てますが、
毎年遠慮なくおいしいものが食べられる日!
ということでよしとしてます。
2010-11-07 Sun 23:37 | URL | こたばあや #-[ 内容変更]
くら寿司・・・食べたことあったかな・・・

こちらでも、おめでとう♪
2010-11-08 Mon 09:58 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-08 Mon 12:28 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>クロタンママさん
真ん中の手前が焼きモンブランで
奧が和栗モンブラン。
和栗、私が食べたけど甘さ控えめで美味しかった☆
黄色い方は…感想聞いてないやw

今のところ健康だからこのまま、長寿猫になって欲しいにゃー

>巽さん
あは、女子はやっぱりスイーツ?
虎さんマーク付き、優勝逃したから
きっとあまり生産しなかったんだろうなって思われるw

>こたばあやさん
ありがとうございます♡
このお寿司、2人の息子の胃の中に
あっというまに…(笑)
黄色いケーキは「焼きモンブラン」です!
味見する前に息子に食べられちゃいました(。。)

>catnapさん
ありがとー
くら寿司ってそっちにもあるはずだよー
回転寿司の中では安くて美味いと思われる♪
2010-11-09 Tue 20:31 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

