白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-11-08 Mon 20:37
夕べ、お鮨を食べている頃から
何となく歯痛・・・
噛むと右奥歯が痛いw

鎮痛剤を飲んで寝たのだが
朝4時に歯痛で目覚める(T.T)

朝イチで歯医者に電話し、無理矢理予約を入れてもらい
夕方5時から…抜歯してきた


と、いうことで??今日は早く寝ます(>_<)

お祝いその他ありがとうございました・・・
不義理いたしますがお許しをm(__)m


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<抜歯の顛末(?) | にゃんこのつぶやき | ごちそう♡>>
この記事のコメント
抜歯とは覚悟が要りますね。
急に痛くなるのも困ります。
痛いくて目が覚めるのも辛かったですけど
早く痛さが消えますように。
2010-11-08 Mon 21:53 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは★
早朝に歯痛で目覚めるなんて(>_<)
早く痛みが治まりますように。
2010-11-08 Mon 21:59 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
昨日はおめでとう。
歯抜いたの?虫歯?
歯磨きしてる?
2010-11-08 Mon 22:03 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
しかしよっぽどだよねぇ
行ってすぐ抜糸って、どんだけ悪くなってたんだ・・・
おだいじにー
2010-11-09 Tue 09:59 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
あらら、親知らずだったの?
歯痛は嫌よねぇ。
昔、お寿司についてた、あわびで歯が欠けた事があったぁ(爆)
お大事に!
2010-11-09 Tue 13:21 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
早く痛みが治まりますように。
お大事に。
2010-11-09 Tue 13:33 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
私もここひと月半ほど歯医者に通っていてまだまだ掛かりそうですが~・・・
それにしても抜歯とは、随分進んでいたのですね。
それまで痛かったでしょうに。

ゆっくり休んでくださいませ。
2010-11-09 Tue 15:45 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
痛い中、お祝いコメントありがとうございました(PД`q)。
そして、改めて、おめでとうございますw

あの抜歯の苦しみを思うと・・・。
早く良くなってください~!
2010-11-09 Tue 17:33 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
やっぱ、くら寿司よね~♪って…
無理しちゃだめよ~
おだいじにね^^
2010-11-09 Tue 22:02 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

