白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おさぼりんぬ病
2010-11-11 Thu 23:02
最近バタバタしててブログの更新サボりがちw
皆様の所も読み逃げ状態だし
申し訳ありません
   ↑ 謝ってばっかりだな~
おさぼりんぬ病ってのを拾ってきたらしくってw

今日もなんだか余裕がないので省略版更新


何となく最近、オトナしい咲。

101111 001

口内炎(歯肉炎?)痛いのかなあ…

101111 0002

そんなに体重減ってないし

101111 003

お刺身や焼き魚は食べたがるから…
ただの偏食かな~?
ちょっと様子見だな。。。とりあえず、
お薬頑張ろうね!!


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<お参りついでにマクド♪ | にゃんこのつぶやき | 抜歯の顛末(?)>>
この記事のコメント
おさぼりんぬ病ですかー^^;
それは伝染するのだろうか?w

咲ちゃん、大丈夫かな?
あんまりおとなしいと気になりますねぇ・・・。
2010-11-12 Fri 01:09 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
そのオサボリンヌ病って結構強力だから
気をつけたまえーーーw
2010-11-12 Fri 10:07 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
咲ちゃん、大丈夫?
痛い痛いかな?

私も今口内炎が3つできてて…
咲ちゃん、同じだね♪
2010-11-12 Fri 17:19 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
おさぼりんぬ病はきっと伝染病ですよね・・・?w

おとなしいと気にしちゃうけど、実際どうなんでしょうねー??
2010-11-12 Fri 17:19 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
こんにちは
私が発症元では無いとは思うが・・・。(^_^;)

前から、咲ちゃんは大人しかったから、大丈夫だとは思うけどねぇ。
にしても、丸まって座る咲ちゃん、可愛い。(^o^)
2010-11-12 Fri 17:21 | URL | afool #-[ 内容変更]
おさぼりんぬ菌、強力なのかしら??
うつらないように、免疫力UPしなきゃww
咲ちゃん、大丈夫??
家の子も、歯では苦労したからな;;

↓抜歯したんですね~
私も、歯周病の痛みから、もう2ヶ月近く。いまだ、通院しております;;
歯磨きには、歯間ブラシの併用が有効ですよ。
2010-11-12 Fri 20:06 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
こんばんは
やあ、おさぼりんぬ、元気かな?
2010-11-12 Fri 21:46 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おさぼりんぬ病ですか(゜_゜)
感染力が強く、然も発症すると完治に時間が掛かるというアレですね(?)

咲ちゃん、痛いの? って訊いても答えてくれないのが難点ですねぇ(^^;)
2010-11-12 Fri 22:23 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
感染力が強いおさぼりんぬ病
コメレスへのエネルギーを奪ってくれるのだw

亀レスで申し訳ありません…

>しまさん
かなり強力みたいですよw
私はツイッターで拾ってきました(大汗)

咲ってばお刺身とかは食べるんです!
なんだかわがままになっている気がしますw

>catnapさん
うん。。。強力な病に冒されて
かなりヤバいです(T.T)   

>ぴなたさん
3つも?あれって痛いよねー
咲はどっちかというと歯肉炎みたいな感じ。
なかなか完治できずにいます。。

>たな@なっちんさん
どうも、そのようでクロタンママあたりが
感染源らしく…(笑)

実際は美味しいものは食べていますので。。。わがままだと
思われますw

>afoolさん
あはは、afoolさんだったら…もっと前に発症してると思います(笑)

寒くなると丸くなる確率が増えます(^^)

>ほんなあほなさん
すっごい強力な遺伝子を持ってますので
しっかり免疫力をUPしておいてください!

咲、いろいろ頑張ってます。

私の「歯間」はせまくて歯間ブラシが入らないの
だから、糸ようじ(フロス)してますが
ついつい面倒になって…しっかりがんばります!

>くりちゃん
おさぼりんぬばっかりげんきになってるみたいだよ!

                   キースケ

>巽さん
そーそー
発症しちゃったのでw完治はかなり難しいかと。。。
12月の冬休みまではこの状態が続きそうですw

咲、痛そうなんだけどねえ。。。
ご飯(猫フード)よりも刺身が欲しいってさーww
2010-11-14 Sun 11:54 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

