白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入れ替わりたい・・・
2010-11-14 Sun 18:22
日曜の朝
私の足を枕に寝る黒猫咲

101114 001

足枕は気持ちいいかにゃ?

そのままにしておいてあげたかったけど
洗濯も買い物もしたかったから5分で終わりに


そして…朝ご飯の後はずーーーっと

101114 002

PCラック中段の猫用カーペットの上で
2人仲良く熟睡

101114 003

猫は寝るのが仕事…
ねえ、キースケ 一日入れ替わってみにゃいかい?


皆さんも猫と入れ替わってみたいって思ったこと、あるよね???


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<嬉しいこと♪ | にゃんこのつぶやき | ファンヒータの季節>>
この記事のコメント
咲ちゃん足枕で気持ちよさそうだね~☆
二人でお昼寝もみてると心が和みますね~(^^)
う~っっ私もたまにはニャンズのお仕事と
交換してみたいです(^^;
2010-11-14 Sun 21:18 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
1日入れ替わったら病みつきになって
元に戻れない気が・・・・。

休みの日はけっこう一緒にごろごろしてます。
でもあんまり昼間ごろごろしすぎると、夜中に大暴れするから
そこが思案のしどころです。
2010-11-14 Sun 21:39 | URL | こたばあや #-[ 内容変更]
いつも思ってます。(笑)
もし生まれ変わるのなら飼い猫がいいかなと。
人間でしたらた只の怠け者でしょうけど
寝るのが仕事だから罪の意識はないですし(笑)
でも人間は人間でしか生まれ変われないそうです
ので残念。
2010-11-14 Sun 22:09 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
うう、一日ごろごろ寝てたいにゃ♪

咲ちゃん、足枕♪
寝心地いいかにゃ?^^
2010-11-14 Sun 23:40 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
うーん、猫と入れ替わるかぁ。。。
美味しいご飯置いておいてくれるなら入れ替わってもいいかな^^
一日食っちゃ寝~!・・・って、それっていつもの私と変わらないかも!?
2010-11-15 Mon 01:25 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
もちろん、入れ替わるなら我が家の猫で。
入れ替わってるって噂もなきにしもあらずだが・・・
2010-11-15 Mon 09:52 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
こんにちは
チョミさんはね、いつも僕達と入れ替わりたいって言うよ。
僕も色々と大変なんだよね。
それを理解してないと思うんだ。
2010-11-15 Mon 11:30 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
猫の性格にもよるかもw
うちのみたく好きなことばっかりやってる猫だったらなりたいけど、引っ込み思案でおとなしい子だと・・・大変そう^^;;
2010-11-15 Mon 16:43 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

