白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しいこと♪
2010-11-15 Mon 23:07
明日は「芸術鑑賞会」で授業がない
ということで私の勤務はおやすみ
いやー嬉しいですねぇ♪


嬉しくて…

101115 001

ついつい飲んでしまったので…
頭が回らない

101115 002

この子達↑と
一緒にブログもおやすみにゃ~

本日の手抜き更新、無事終了♪

            スミマセン!!!  明日は真面目に頑張るつもり   ←つもり。。。


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<背比べ | にゃんこのつぶやき | 入れ替わりたい・・・>>
この記事のコメント
こんばんは☆
明日はお休みですか??
うんうん、お酒とにゃんことで癒される……幸せですやね~♪
2010-11-15 Mon 23:20 | URL | ベル #-[ 内容変更]
まさかこうくるとはwww
いいなぁ・・・お休み。
ほんま平日の休みって楽しい気分にさせてくれるんだよね~
猫だんごも可愛いね♪
2010-11-16 Tue 06:10 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
こういうのを無事終了といってるうちに
おさぼりんぬ病がどんどん進行するのだな。うむ
2010-11-16 Tue 09:59 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
キーちゃん咲ちゃんに癒されながら、
いい時間ですね(^^)v
まったりできるときに、
まったりしちゃいましょう~♪
2010-11-16 Tue 14:22 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
つきみぃちゃんこんばんばん☆
読み逃げばかりでごめんね><いつもありがとう♪♪
キーちゃんとまったりできたみたいだね^^
息子さんも回復したみたいだし良かったね♪
今日は芸術鑑賞してたのねぇ~
わたしも美術館にひさびさに行きたいくなったわ~
あ!もう立冬なのか~冷え込んできたから
風邪に気をつけてねん♪おやすみにゃんこー(^_ _)^
2010-11-16 Tue 22:00 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
お!カロリーオフですね^^
ワタシ最近開き直ってカロリーオフからプレミアムビールになりましたw
どうせ350ml缶一本しか飲まないし週に2~3日だし。
だったら美味しいほうがいいや!ってwww
2010-11-16 Tue 22:48 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
癒される一時だったようですね。
のんびり出来るのがいいです。
2010-11-16 Tue 23:14 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
何本呑みました?(笑)

私も今日は手抜きしちゃいました(汗)
キーちゃん&咲ちゃん、癒されますなぁ(*^-^*)
2010-11-16 Tue 23:20 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

