白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
背比べ
2010-11-16 Tue 23:59
「寒いですねー」が
挨拶になってきた今日この頃
大人気なのはガスファンヒータ

101116 001

やっぱり咲が吹き出し口に近い方を陣取るんだね(笑)
てか、上から見ると大きさがかなり違うんじゃ。。。

101116 002

横から見ると背の高さがかなり違うような(;´Д`)

101116 003

遠近法のせいだけでは無いはず。。。
なのだが…
色の効果もあって咲がかなりちっちゃく見えるねえ


  因みに測ってみたら背の高さ10㎝くらいちがうのだ。
  キースケが猫としてでかいの?咲がたまたま小柄猫???どっち?



       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<なかなか | にゃんこのつぶやき | 嬉しいこと♪>>
この記事のコメント
ほんとだ!
大きさ結構違うんだねぇ
黒からしまって見える・・・わけではないよね(;´▽`A``
2010-11-17 Wed 10:05 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
キーちゃんが大きいのかな~
いや!咲ちゃんが小さい。。
わからないです^_^;
2010-11-17 Wed 13:09 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
二枚目までは、「うんうん、キースケ君は男の子だし~」
って、見てたらwww
三枚目は、@@/遠近法超えてるってww
あ、でも、手の長さが、あんまり変わらない??(^m^)
キースケ君、背が高いのよ~
2010-11-17 Wed 13:53 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
こんばんは☆
キーちゃんが大きめ&咲ちゃんが小さめ??

だから差があるのかなぁ^^

咲ちゃんは小さくてもちゃっかり吹き出し口の近くなんですね♪

しっかりものの女の子(〃▽〃)
2010-11-17 Wed 22:45 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
こんばんは♪
う~ん、キーちゃんが大きいのか、咲ちゃんがちっちゃいのか……(^^;)
こうして見ると結構違う……って、三枚目は「ええっ!?」って感じですが(^^;;
2010-11-17 Wed 23:20 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
猫の大きさって分かりにくいですね。
伸びると大きく見えますし丸くなると小さく見えます。
測るのも一苦労です。
キースケちゃんと咲ちゃんも一緒に居てもあれ
どっちがどうなのだろう?って感じになってしまいます。
謎だから楽しいのかも。
2010-11-18 Thu 00:25 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
咲ちゃんはちょっと猫背気味に座ってる??
でも座ってファンヒーターくらいの高さがあったら
猫的には普通かな?
2010-11-18 Thu 00:28 | URL | こたばあや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

