白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れでw
2010-11-18 Thu 23:59
昨日の長距離運転の影響か
連休だっただるさか
定かではないけど…何だかしんどかった一日w

今日は(も)省エネモードで(^_^;


昨日、お土産にもらった黒猫ちゃん♪
コンパクトと小銭入れ

101118 001

使うのが勿体ないくらいかわいい(^^)


101118 002

ボク模様はないの?

101118 000

そ、そう言えば白黒模様のニャンコグッズって
少ないね。。。多分牛と間違われるからじゃないかとw


グッズより、本ニャンの方が良いんだから
気にしない方が良いよ、キースケ♡


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


昨日の写真での大学
人気(ひとけ)がないってのは本当にそう思ったw
でも、考えてみれば1学年40人くらいで2回生~6回生の5学年が通っているだけだから
全部で200名ほど+教職員
普通の大学に比べたらかなりこぢんまりしているよねー
あ、でも一応高度救命を備えた動物病院併設だから
一般人も来ているはずだけど。。。
やっぱり閑散としていたなー
りんくうが遠いって言うのが一番の原因だと思われるw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<とらわれた×× | にゃんこのつぶやき | なかなか>>
この記事のコメント
こんにちは
キースケ、牛柄って猫のモチーフでは少ないね。
仕方ないね。
2010-11-19 Fri 11:06 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
きょうはメッセージいっぱいありがとう♪
ひさびさにたくさんツイッターで
つきみぃちゃんとおしゃべりできて
たのしかったデス☆

ぬを?!こ、これはかわいいねぇ~^^
うんうん。使うのもったいないねぇ。
わたしが使ってあげようか?笑。うそうそ。
わたしも猫グッズだいすきだから
猫のモチーフやらシルエットでも
なんでも大好き☆うれしいよねこういうプレゼント♪
よかったね。つきみぃちゃん。今夜はゆっくり
やすんでね^^おやすみにゃーんこ♪
2010-11-19 Fri 22:26 | URL | amaryu #ihn3MyrQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

