白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復路です。重いっす(6キロ超持ち帰り~)
2008-01-03 Thu 23:50
こんばんは

往きよりもずっと落ち着きのない
キースケ連れの旅終了

帰りの方がちょっと時間がかかって、6時間
人間だってイヤなんだから猫はもっとイヤだよなぁ
と思いつつ。。。ごめんね、キーちゃん

新幹線の中はすごいおとなしく寝ていたけれど
降りてからはふるえていた
移動時間がもっと短ければ旅行も猫連れで良いけれどなぁ。。。

実家を出る前。すっかりなじんでる。ような気がする…
0103 03 01

彼にとっては知らない猫がいるからイヤかなぁ…
でもニオイはずっと小さい頃から知ってるはずなのだけど。。。
                     0103  01 02
列車の中で顔だけ出すキー。可愛いけど迷惑~(笑
0103002  04
とりあえず、次男の布団に入って寝ようかな。。。やっぱりやめた!

そうそう、かあにゃんと寝ましょ

0103 026 05
               

  そろそろ仕事リハビリ始めよう
  ずっとだらだら過ごしていると後が辛い

   それでは皆さん(^^)/~~~また

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<帰宅後の明暗? | にゃんこのつぶやき | 帰りはコワい…>>
この記事のコメント
こんばんわ★
お帰りなさい!
…って、モアイネコから離れちゃったんですね(TωT)
キーたんを奪いに行くチャンスをうかがってたのに~(^^)
キーたん、キャリーの外が気になっちゃったのかな?
首がみゅーんって伸びてて、可愛いですよ~(@@)
2008-01-04 Fri 00:45 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お帰りなさい♪
長旅お疲れ様でした♪
キーたんもお疲れ様でした♪
自分の縄張りから出るのはやっぱり不安でしょうね~。でももうお家に帰ってきたから安心だね♪
明日はやっと初詣に行けそうです♪
2008-01-04 Fri 00:56 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
本当にお疲れ様でした(^^)
キースケ君もお疲れ♪
やっぱり長旅は大変ですね。でも新幹線はOKっぽい? 揺れが違うのかしら?(・・?
何はともあれ、ゆっくりお疲れを癒して下さいね。
2008-01-04 Fri 01:40 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
無事なご帰宅なによりです^^

キーちゃん、キャリーからは出てこないのね。
お顔だけ出して様子を伺って。

どうしても猫は知らない土地や人が苦手だから。
新幹線はあんまり人も移動しないしドアもひらかないけど、駅は人が往来しているから怖いよね、きっと。

みなさん、お疲れでしょう。
ごゆっくりお休みください^^
2008-01-04 Fri 01:54 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おかえり。
つきみぃさんもキースケもお疲れ様です。
疲れとれるまでゆっくりしてねぇ。
長旅ファブィ
2008-01-04 Fri 05:49 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
つきみぃさん、こんにちは
明けましておめでとうございます(^▽^*)ノ
今年もよろしくお願いします。

それにしても、
つきみぃさん、きーちゃん、電車の移動お疲れさまでした。
きーちゃん、よく頑張ったね。
疲れをとるにはかあたんと一緒に寝るのが一番だよ(*^ ^*)
2008-01-04 Fri 12:05 | URL | ねーねー #-[ 内容変更]
お帰りなさい♪
無事に我が家に到着して、ほっ!となさったでしょうねぇ~!お疲れ様でした。

キーちゃんもお疲れ様♪
ゆっくり疲れを取ってくださいネ♪
2008-01-04 Fri 12:24 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おつかれさま♪
新幹線移動おつかれさまです~^^
新幹線の中って意外におとなしいのかな?
うちのにゃんこも、新幹線に乗った事があるんですが、鳴き声ひとつあげなかったみたいで・・・^^;
コワイのか、落ち着くのか・・
2008-01-04 Fri 15:37 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
お疲れ
 ・・・俺は明日疲れる。車で≒9時間半。・・・何か疲れの先輩を見たような気になって明日が来るのが嫌になった。
2008-01-04 Fri 19:19 | URL | えのきづ #-[ 内容変更]
キーと無事帰宅
みなさま、色々ありがとうございました。
無事、元気です
>モアイネコさん
牛◎駅を通るとき頭をよぎりました(笑)
いつかオフ会のような(オフ会嫌いだけど(笑)
会う機会があったら楽しいかもしれませんね
ネコ好き会でも作ります??

電車の中は猫嫌いもいるだろうから
さすがに出してあげられなかったので
首くらいは出しても良いかって(笑)

>みゆさん
やっぱりニャンコも動物で
縄張りあるんだなってこういうときに実感しますよ!
初詣、行けましたか?私は未だ行ってません(汗

>巽さん
ねぎらいありがとうございます☆
揺れは人間にも違いがわかるから猫にはもっとわかるんでしょうねぇ
キーは今日の記事通りすっかりのんびりしてます
忙しいのはあたしだけ!(▼▼メ)

>しまさん
いつも、優しいお言葉ありがとうございます。
キャリーから出してあげたいのはやまやまですが
さすがに…って事でお膝の上にキャリーごとで我慢です(^^)えらい!キー
今日かなり怪しいふぬけ状態でしたので明日(日付は今日)は大丈夫です!

>見習猫シンΨさん
たっだいま~
疲れは無いつもりだけれど
多分疲れてたんだろうな
今朝、6時まで爆睡でした(汗
ファブイありがと

>ねーねーさん
謹賀新年☆
今年もよろしくお願いします!!

移動のたびにキーちゃんには迷惑なんだろうなって思います(T.T)
でも置いて行けないしジレンマです
かーにゃんと一緒に寝ます!
どうもありがとうございますm(__)m

>クーピーさん
実家はほっとする場所のはずですが
自分のうちに帰ってくるとほっとします
あたしも年取ったかな(笑)

キーちゃんもたっぷり寝たことだし
復活つきみぃです(笑)

>シッポサキマルマリさん
あら~アイラさんも新幹線仲間!?
なぜか新幹線の中は静かだよねぇ
理由を本人(猫?)達に聞きたいな…

>えのきづさん
え==9時間半前後?それも辛い
車で昼間二帰省した昔の私みたい(__;)

ふぁいとぉ~えのきづさん!!!
2008-01-05 Sat 00:39 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

