白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学祭
2010-11-21 Sun 22:28
昼過ぎから京都まで学祭を観に行ってきた
観光客で溢れてる上に
沢山歩いてギブアップ・・・

記事は明日UPしまふm(__)m


最近サボってばかりでスミマセン


とりあえず写真だけ。

河原町を降りると見えるのは鴨川

101121 001

紅葉、綺麗だったよ

銀杏並木も

101121 002

でも…本来の私の目的はコレ↓

101121 003

毎年頑張ってるよ、オタ諸君(笑)

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<学祭だぞ! | にゃんこのつぶやき | とらわれた××>>
この記事のコメント
こんばんは♪
学際ですか^^
そう言えば去年もコスプレ用の制服作ってましたっけ。

う~む、どれが何のコスプレなのか解らない(^^;)
2010-11-21 Sun 23:11 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
めっちゃ人多かっただろうなー
どこからこんな人があふれてくるんだ?!的に・・・
それにしても、学生はあじけてるなぁ~
学祭って、大学行ってよかったーって思える日だもんね^m^
2010-11-22 Mon 06:10 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
これですか
噂の写真は、、、じゃないのか。
アタシもコスプレしたい。www
2010-11-22 Mon 10:06 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
毎年行けるとこの県内の学祭行ってるけど・・・・
どこも同じなんだなーwww(衣装が)
2010-11-22 Mon 13:59 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
学園祭、賑やかでしょう。
ハンパな大学じゃないから色々な人たちが集まってきてきっと活気があるよね~^^
2010-11-22 Mon 16:59 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
ああ!そう言えば作ってましたね
アレはいつだっけ?(笑)

かなりのオタ集団ですのでわからなくて良いですよ(笑)

>クロタンママさん
着いた3時ころがピークなのかな?
滋賀大学とか奈良の方の大学とか(名前忘れたw)の
テントが張ってあってすごいなーっておもった。
あちこちから来るのかな??

この時期に開催してくれると紅葉狩りの観光客と
カブるからキツいよw

>catnapさん
噂のブツは友達限定記事に…
コスプレ公開まってまふよ♪

>なっちんさん
衣装は変わり映えしないかも!
でもねーアレって高いんだよw

>しまさん
そうですねぇ…露店は普通ですね。
でもやってることのスケールはおっきいかな。
あちこちの大学から集まって来るみたいですねー
不思議な空間でしたよ!
2010-11-24 Wed 07:33 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

