白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勤労感謝の日
2010-11-23 Tue 22:06
昨日の記事ですが
顔出し画像が貼ってあるので
  ↑加工無しの上にこれはちょっと…というシロモノですw
申し訳ありませんがお友達限定公開にさせていただいております





今日は勤労感謝の日だったけど
勤労したよ

期末テスト素案を作った
休みの日にやらないとずっと後回しになるからね


作っている最中から
このかたがたを見て睡魔に襲われた


何とか乗り切ったけど
君たちの存在は安眠のためにあるから
仕事にはむかないねw

夜のお供はよろしくね[emoji:v-345

101123 001

これ見てると
平和になるよね

101123 002

幸せ満開だなー

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<クリスマスイルミネーションとヒモの出番… | にゃんこのつぶやき | 学祭だぞ!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
これはちょっと……どんなんだろう?(ドキドキ)

うちは勤労感謝の日も関係ないよ~(^^;
しっかり勤労してきたっす。
キーちゃん達も勤労中……猫は寝るのと癒しを振り撒くのがお仕事にゃ♪
2010-11-23 Tue 23:19 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
勤労感謝の日は勤労できることに感謝して働く日なんだって~
真顔でそういわれたことがあるww
この寝顔は勤労だよね・・・
寝子は寝るのがお仕事だもんね!
それにしても・・・まさにお昼寝への誘惑だわ~
2010-11-24 Wed 05:54 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
やーん、仲良し~♪
うちではあり得ない光景だわー
うらやましい・・
2010-11-24 Wed 10:00 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わかるー!
猫の寝顔は眠りへのお誘いですよね。
仕事があるときには悪魔の誘い・・・・・・^^;
2010-11-24 Wed 10:18 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
んじゃ、また~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2010-11-24 Wed 15:44 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
すごいのです(笑)
祝日に出勤するとなんかテンション下がるんだけど…
ふぁいとだ~巽さん!
猫の仕事で稼げたらなぁ はあ・・

>クロタンママさん
なに~勤労できることにかんさ。。。
働くのはお金をもらえるからです!!←きっぱりw
猫は寝子だよねまさに(--;)

>catnapさん
仲良きことは美しき也♪

>しまさん
睡眠ビームとか出てるのかしらねw
この先2週間くらい誘惑に負けないようにしないとー

>ほんなあほなさん
ども~☆またね~(^^)
2010-11-25 Thu 06:25 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

