白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バースデイパスポートと飛び道具
2010-11-26 Fri 22:32
11月も残りわずか
ここに来て焦る私
何故かって? イオンの「バースデイ割引パスポート」の期限が
今月いっぱいだから!!!

ということで仕事帰りにジャスコに寄ってきた。
パジャマに下着にコタツの下敷物
ペット用品、バスマットなどなど。。
5~10%割引だからけっこうな大人買い(笑)
そして、食料品まで5%オフ!
ついつい余計な物まで買ってしまった

イオンカード持ってる方~
誕生月はお得ですよ~
   って。。イオンの回し者じゃないよw




久しぶりにゆったりした夕方だったので
この間のオフ会でぴなたさんにお土産にもらったトンボのおもちゃを今頃開封!
キースケの食いつきが良かった

101126 001

狙って~

101126 002

さらに狙って~

101126 003

GO!!!

昼寝する暇が無くなるくらい付き合わされたw
猫に飛び道具はあかんねw
こっちがギブだよ


ぴなたちゃん、ありがとうね~♪
二人ともメッチャ楽しみましたよ♡


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<また!? | にゃんこのつぶやき | クリスマスイルミネーションとヒモの出番…>>
この記事のコメント
人気でよかったです~♪
キーちゃん咲ちゃん!
いっぱい遊んでもらってね(^o^)丿
2010-11-27 Sat 15:22 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんちゃ~!
そういうじゃらしは半永久よねww
うちもバテてもらうまで必死に振り回すけど
こっちが先にバテちゃったりww
2010-11-27 Sat 16:33 | URL | ベル #-[ 内容変更]
えー( ̄□ ̄;)!!
アタシも持ってる。
しかも9月におわって・・・(T▽T;)
2010-11-27 Sat 18:41 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>ぴなたさん
すっごい大人気でしたよ^^
ありがとうね☆

>ベルさん
ほんと、コレはすごいわー
人間が先か猫が先か…w
願わくば猫が先に…(笑)

>catnapさん
えーそれじゃ、とりあえず「冬の生活応援パスポート」で
割引してもらってね~☆

来年は忘れずに~☆
2010-11-28 Sun 20:43 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

