白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また!?
2010-11-27 Sat 19:30
予約投稿っす。

今夜は、あやぞっさんのおうちへ
3ニャンズに会いに行ってまふ

今頃しろ様をもふっているかも♡

ママはまたお出かけだってw

101127 001

キミたちのご飯は兄ちゃんに頼んでおくからね~♪

101127 002

えー?忘れられるんじゃないの?
た、多分大丈夫だと…思うよww

   やっぱりキースケの方が背が高いなw
   ↑これは咲の方が前に居るのにだいぶちっちゃいものねw



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<総菜パーティ | にゃんこのつぶやき | バースデイパスポートと飛び道具>>
この記事のコメント
もう忘年会かしら?
ご飯が心配なキースケちゃんと咲ちゃんですね。
今頃はもう寝てるのかしら?
背の高さはっきりと良く分かりますね。
2010-11-27 Sat 22:17 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
オフ会……存分にもふってきて下さい(笑)

ん~、やっぱり背丈が結構違いますねぇ。
咲ちゃんがちっこく見えるのは色の所為だけじゃないよね?^^;
2010-11-27 Sat 23:53 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
しろさん達を~♪

キーちゃん、大きいですね(^o^)丿
2010-11-28 Sun 13:21 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
いいなー♪
あやっぞさんのおうちの写真はないのー?
2010-11-28 Sun 19:35 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>猫の妖精さん
えっと、忘年会はまたやる予定です(笑)
猫たちは帰ってからちゃんとご飯(夜食)あげました☆
やっぱりキースケの方が高いですよね(^^)

>巽さん
沢山もふってきました♪

咲はやっぱり小柄みたいです~♪

>ぴなたさん
次は一緒に行こうね、あやぞっさんのおうち。
駅から10分くらいだから大丈夫だと思うよ~
しろさんをたくさんもふってきました♪

>catnapさん
今日(日曜)の記事を見てね☆
女子の部屋にしては荷物が少なかったww(笑)
2010-11-28 Sun 20:47 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
こんばんは~(^^)
あははっ(^O^)
キースケ君&咲ちゃんお母さんがお出かけで
ちょっと不満そうだね~(^^;
二人ならんで同じ表情だから
ちょっとおかしくて噴出しちゃったけど
とってもかわいいです♪
二人で仲良くお留守番頑張ってね~(^^)b
2010-11-28 Sun 21:03 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

