白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
総菜パーティ
2010-11-28 Sun 21:00
昨日の「ミニオフ会」レポート!!!

あやぞっさん宅で
「総菜パーティ」を開くことになった我々
チョミさん宇田さんと私
最寄り駅で待ちあわせ、大量の総菜とビールなどをゲットして
玄関まではこっそりと…

何故かって?つぶつぶちゃんが気配を察して
隠れる前に部屋に入るために!!

努力の甲斐あって「ねこたつ」にいるつぶつぶちゃんを激写!!!

101128 0001

この10秒後には洗濯機の裏に入り込み
私が帰るまで全く出てくることはなかった…(>_<)

101128 0002

メインホストのしろ様は余裕のお出迎え

101128 003

くろ様は…ケージの中から「オマエダレ?」の鋭い目線をw



と、とりあえず総菜パーティを始めるにあたり全てを並べてみた

101128 007

しろ様ホスト厳しいチェックの結果
”刺身は旨そうだね”とのこと

101128 009

合格をもらったので早速開始☆

散々盛り上がって喋って
ホスト様にもお礼をと
チョミさん、しろ様にささみをプレゼント

101128 012

あ、あのーーーチョミさん、
強制的になってませんか??(大汗)

101128 014

宇田さんのお約束はコレ↓

101128 015

よそのオタクのホストのこともしっかり囓っておりましたw

101128 016

くろ様にホストをお願いしたところ
思いっきり拒否られ

101128 017

ベッドの下から全く出てこなかった…
ごめんよーおばちゃん達うるさかったもんねー



あやぞっさんのお宅、交通の便が良いところにあるので
この先またたまり場に使われること請け合いである。

みなさーん!次はあやぞっ家でパーティですよ~
準備は良い??



あやぞっさん、遅くまでお邪魔しましたー!
楽しかったよ☆ありがとう


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


あやぞっさんてづくりのカーデいただいちゃったのだ♪
コレはまた明日にでもUPしまふ

それから…
今日はジャパンカップ
ブエナビスタが強かったけど
最後の直線で斜行してまさかの降着2着  ←スミヨン騎手の喜びようが鼻についたw
豊君騎乗のローズキングダムの優勝になったけど
なんかすっきりしない勝利w

有馬記念で横典騎乗のブエナビスタ対ローズキングダムを期待してる

すっきり決着つけて欲しい!!



別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<カーデと期末テスト | にゃんこのつぶやき | また!?>>
この記事のコメント
こんばんにゃ~ん!
楽しかったね~。またやろうね♪
くろの目ビーム、こわっ@@
こっちは明日の夜の記事でアップです。
ではでは。
2010-11-28 Sun 22:39 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更]
こんばんは
チョミさんとっても楽しかったって。
お土産貰って大喜びだったよ。
つきみぃさんも良かったね。
2010-11-28 Sun 23:17 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
楽しそうなオフ会ですね。
猫さん達のお出迎えもいろいろですね。
2010-11-28 Sun 23:35 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
すごいお総菜www

幻の猫発見!
きっといいことがあるにゃーーー
2010-11-29 Mon 09:55 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
みんにゃに会えたんですね!!
羨ましい(^o^)丿
2010-11-29 Mon 13:14 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
大量だー!
そして、終電で帰ってもミニオフ会なの?ww
楽しそうだな~♪
みんなが行きやすいお家っていいね♪
2010-11-29 Mon 16:05 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>あやぞっさん
盛り上がりすぎるくらいだったよねー
くろビーム、殺傷能力ありそうだよ(笑)
 うっかりフラッシュ炊いちゃったからw
また近いうちにねー♪

>くりちゃん
みんなで楽しく盛り上がったよー
宇田さんにもよろしくね~♪
お土産、もらい過ぎちゃった感ありw

>猫の妖精さん
猫たちも個性様々ですねー
楽しかったです☆

>catnapさん
お総菜、宇田さんが到着後にあっという間に無くなりました(笑)

幻って(笑)ま、確かに幻かも!!

>ぴなたさん
みにゃさん、思った通りですよ!
次はご一緒しましょう♪

>クロタンママさん
大量でした♪
えっと、時間ではなくて人数が「ミニ」オフ会でふ

独り身のおうちには行きやすいんだよーーーー(爆)
2010-11-30 Tue 21:23 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

