白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カーデと期末テスト
2010-11-29 Mon 21:13
来週、2学期末テストがある。

3年のテストが出来てなーーーーい!!!

ってことでテンパってまふ(>_<)
その割に全然進まないんだけど


言い訳が終わったところで簡単更新w

夕べ、あやぞっさんてづくりカーデをほぼ強奪に近い感じで
いただいてきた こちら ↓

101129 001

この模様編みすごい素敵だよね~
メッチャ面倒なんだよww ← 多分途中で挫折する人w
袖がないのも嬉しい!
家事をするときは盛大に腕まくりする私(大汗)
あやぞっさん!また毛糸を持って遊びに行くからね~よろしく~ ←かなりお得な訪問だww


さて、それでは

101129 002

↑この子達に誘惑されないように
仕事に戻ることにする。。。。。

皆様、いろいろオサボリがちな私をお許しくださいm(__)m


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<テスト一週間前だというのにw | にゃんこのつぶやき | 総菜パーティ>>
この記事のコメント
そっか、12月に入るとテストだもんねぇ。
カーデガン、いいなぁ^^
オンリーワンだよ♪
良いお友達だwww
2010-11-29 Mon 22:38 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
テストか~★
受ける方も大変だけど、作る方はもっと大変?(^^;)
頑張って下さいませ。

袖なしカーディガン、いいですねぇ。家事をする時って本当、袖が邪魔になりますもんね(>_<)
2010-11-29 Mon 23:29 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
強奪( ̄□ ̄;)!!
ひ、ひどいわーwww

テスト作るのタイヘンだろうね。
出してもらう方は恨んでばかりだったけど・・・
2010-11-30 Tue 10:55 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
こんにちは
チョミさんもね、貰った(奪い取った)カーデガン
とっても暖かいって。
二人とも良かったね。
2010-11-30 Tue 15:46 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
テストー・・・思い出すだけでも頭痛しそうw

うちはニット着ると1日でダメになるので、あるけどほぼ着れないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2010-11-30 Tue 16:07 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
お兄ちゃんも大変なのでは?
オンリーワン、メッチャ暖かいです☆
次は毛糸持参で案でもらおうかな♪

>巽さん
最近読み逃げばっかりでごめんねw
作る方が大変とは言えないよー
サボってるだけだもん。。。
でも、あたし的には
頑張っているコ達はちゃんと点数が取れる
テストにしたいと思ってます。

カーデメッチャ重宝してます♪

>catnapさん
だってーくれるって言うんだもん!(笑)

いいのよ、恨まれてなんぼの職業だからさ。
でも、ちゃんと話を聞いて勉強してたら
酷い点数は取らないようなテストになっているはず。
みんな、教師の立場に立って物事を考えられたら
良い点数が取れると思うんだけどね(^^)

>くりちゃん
カーデ暖かいって今日は一日中来てたよ、ママ。
チョミさんもよかったね!!
                  キースケ

>たま@なっちんさん
テストは私も未だに夢に出てきますよ!
しかも数学とか得意なヤツがw
   ↑出来なくて苦悶してるw

ニットはね~  ウチは抱っこしなければ被害はない
流石くろもふ2巨匠だねー
ニットは一日でダメになる φ(..)
2010-12-01 Wed 20:17 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

