白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト一週間前だというのにw
2010-11-30 Tue 23:59
土曜日のオフ会
思わぬ副産物を…
あやぞっさん経由の訪問者が激増で
いつもの3倍くらいになっている。。。

スミマセン(^_^;) 大して面白くもないブログに来ていただいてm(__)m
がっかりしちゃった人が多いんだろうなと申し訳なく思っておりますw


さて、テスト1週間前
多忙を極めているというのに…

101130 001

邪魔する輩(猫)

101130 002

代わりにテスト作ってくれるのか?キースケ君…w
皆様は是非拡大して後ろに落ちているプリントを解いてみてくださいませ♪

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


皆様の所思いっきり読み逃げしてます!
申し訳ありませんm(__)m 
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<模擬テスト作る | にゃんこのつぶやき | カーデと期末テスト>>
この記事のコメント
拡大しても見れないよーん
2010-12-01 Wed 09:58 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
素敵な副産物じゃないですか♪ アクセス三倍なんて!
私だったら他人のふんどしでも大喜びですよ!
張り切って読者の心をつかむんだ(^.^) …とばかりにキャッチャーなネタ持ってきて力が入りすぎて滑ったりする(^_^;)

と…解けませんて。 もう高校の数学なんてー(@_@)
2010-12-01 Wed 11:37 | URL | しま #-[ 内容変更]
数学さっぱりです^_^;
どんなこと習ったかも・・・(汗)
2010-12-01 Wed 13:47 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんにちは~
いつもお世話になっております。コメントはお初ですよ。
テスト、いまだに夢にみます。
作るかたも大変なんですね。手応えがあるといいですね~。
私は高校時代に国語数学英語の先生にがんがんたたかれて頭が変形するかと思いましたよ。
つきみぃさんに習いたかったわw
2010-12-01 Wed 17:45 | URL | 海月 #JalddpaA[ 内容変更]
ところで、解いた後の解答は載るのかな~?
だったらガンバルw
2010-12-01 Wed 18:02 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>catnapさん
えー今日の記事にはっきり見えるのを載せたので
そちらからどぞ♡

>しまさん
うれしくないいわけではないんですけど、
なんか複雑ですしねえ…
まあ、一過性のものだから気にしないでおきます

高校数学も結構楽しいんですけどねえ…

>ぴなたさん
文系の方には
ちょっとしんどいかもです(笑)

>海月さん
いやいや、こちらこそお世話になってますm(__)m
テスト私もうなされますよ=
勉強してなかったどないしよ!!って。
で、幼稚園児の長男が一緒に教室にいたり(笑)

あたし、教え方はちょっと変わってますよ(^_^;)

>たま@なっちんさん
えーこれは良く見えないので
今日(12月1日)のだったら
解答出しますよ~♪ガンガレ!(爆)
2010-12-01 Wed 21:22 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

