白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
模擬テスト作る
2010-12-01 Wed 20:10
せっかくの晴れの休日だったのだが
洗濯だけはして干したら仕事を開始w

とりあえず「3年生用期末模擬テスト」を作成
何故かテストを作っていると猛烈に眠くって
ツイッターでつぶやくと眠気が覚めるというw
どんだけ仕事したくないんだw

因みにこんなのをやってまふ

101201 002

   えー解答だけで良ければ後日発表するので
   理系の方、ガンバ!!(笑)


そして相変わらずお邪魔したがりの方々(猫

101201 0040

見えませんがw

101201 003

そこで…もしかして…

101201 001

あ、やっぱり始めますかw

二人のバトルと眠気と戦いつつなんとか仕事を終わらせた。

後は本番の試験を作らなきゃw
もう少し多忙の日々は続く…



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ピークだぞw | にゃんこのつぶやき | テスト一週間前だというのにw>>
この記事のコメント
どもども!
試験問題お疲れ様っす!
問題の先頭に変な記号が付いてますが…これって印刷ミスですよね?(爆)
2010-12-01 Wed 20:33 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
あぁ・・・・
不思議記号が大量に・・・・
コレね、見たら5秒で寝れるタイプのやつだ!!
うん・・・・zzzzzzzz
2010-12-01 Wed 21:02 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
私は文系、私は文系、私は文系……(笑)

afoolさんに任せて、私はニャンズと戯れる夢でも見よう(笑)
2010-12-02 Thu 00:20 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
twitterでつぶやいててもねもいんですが・・・w
2010-12-02 Thu 10:13 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
・・・さっぱり。
全くわかりません^_^;
2010-12-02 Thu 12:54 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
こんばんは
ご指名があったら、やらない訳にもいかないもんね。
だいたい、最近の学生はなっとらんとか言ってるし。

しかし、問題数が多い・・・orz
しかも、分数だから書けない・・・orz

とりあえず最初の10問だけね。
(1)6
(2)56
(3)-12
(4)-24
(5)2
(6)84
(7)5・5/6
(8)-2・1/6
(9)-7・1/2
(10)-11・1/3

これで良いと思う。多分・・・
2010-12-02 Thu 21:37 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>猫バカ1番さん
どもども~
この記号ねぇ…
たまに出てくるんですよ。あまり気にしないでください(^_-)-☆

>クロタンママさん
どうぞ、睡眠薬代わりに使ってくださいませ~♪


>巽さん
なんか、ご指名してくれたから
解いてくれたみたいよ♪

>catnapさん
早く寝てください、クロタンママが心配するのでww
>ぴなたさん
大丈夫!普段の生活では使わないから=3(笑)

>afoolさん

(6)までは完璧
(7)~どうやってみたらいいのか(^_^;)
分母はあってるけど分子が違う…

ふぁいとー☆
2010-12-04 Sat 18:52 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

