白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピークだぞw
2010-12-02 Thu 23:19
木曜日は早出の上に4コマも授業が詰まっている日
そしてこの時期私の机の上は…
ノートやプリント類の山。。。
提出物てんこ盛り~w


その上に印刷するモノも大量にあるので
朝から眠くなる暇もなくバタバタしっぱなしだった・・・


終わってからも1時間半残業←残業って呼ぶのかどうか知らないけど(^_^;)
今日は第1の多忙ピークかな

帰ってからは何にもしたくない~っていう状態
そう、こんな ↓ 感じ

101202 001

101202 002

101202 003

        いつもの場所独占中キースケ

良いよね~猫ってのは



暫く簡単更新続きますw


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<雪!? | にゃんこのつぶやき | 模擬テスト作る>>
この記事のコメント
どもども!
疲れた時って猫になりたいっすよね~w
もっともキースケ君ぐらいの伸び方だと、家では序の口って気もしますが(笑)
2010-12-02 Thu 23:43 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
がんばー♪
いい表情で寝てるなあ・・・。
2010-12-03 Fri 16:47 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
キーちゃんがつきみぃさんの代わりにでろ~んとしてくれていますねぇ^^
師走って本当に先生が走る季節なのかもしれないですね~。
2010-12-03 Fri 23:46 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
Zzz
いまだ編集中。
気がついたら朝ですわ~!
キースケさんみたく寝た~い!!!
Zzz。。。
2010-12-04 Sat 06:46 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>猫バカ1番さん
なはは、たしかにパッカ~伸び伸びだよね(笑)
猫バカさんのとこは。。。。

>たま@なっちんさん
がんばる!ありがと☆

>しまさん
このでろ~んを見て、癒されてます・・・・
お兄ちゃんも大変でしょうね~
頑張りましょうってお伝えください♪

>にらいかないさん
無理なさらないでくださいね~
おうちで美優様が同じように寝てますよ。きっと(笑)
2010-12-04 Sat 18:57 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

