白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪!?
2010-12-03 Fri 23:59
朝から雨を覚悟していたのに
起きたら上がっていて
しかも日が射してきている。
天気予報も「曇り」になっているから
洗濯物を干して出勤。

昼頃まで何事もなく過ぎ…4限目
突然建物が揺れもの凄い突風がw
そして“牡丹雪”のようなモノがエアコン空気吸い込み口から
大量に降ってきた
     2年ほど掃除をしていないフィルターからの
     ホコリ・・・・
     逆流した突風で思いがけず掃除が出来たって事か


生徒達大興奮

よせばいいのに窓を開けて外を覗くヤツ
そして飛んでいくプリントが数枚
あっという間に彼方へと…

隣のクラスは窓から首を出したときに
突風でメガネを落とした生徒が居た ←5階から
  探しに行ったときには雨も降り出していたので
  ずぶ濡れ状態で奇跡的に木に引っかかっていたメガネを回収したそうだ


そんな騒ぎで半分くらいの時間がつぶれていった4限目…

なんでも、マンションの屋根が飛んだところもあるそうな。
自然災害はコワい。皆様も気を付けてください





昨日の午後、コンピュータルームに籠もって
3年のテストを作った!

お疲れ様、私。

今日は早く帰ってこられるかな~


101203 00007


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<週末もお疲れw | にゃんこのつぶやき | ピークだぞw>>
この記事のコメント
こんばんは
高校生もやっぱりまだまだ子供だね。
あの風は僕達もちょっと驚いたよ。
凄かったね。
チョミさんの自転車が転んだよ。
2010-12-04 Sat 19:58 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
こんばんは♪
凄い風でしたね~(>_<)
それにしても建物が揺れる程の突風って……(怖)
あちこちで被害も出ている様子。本当、気を付けましょうね。
生徒達……お子サマめ( ̄▽ ̄;)
2010-12-04 Sat 23:55 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

