白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト前日、ネタがないので…
2010-12-06 Mon 23:59
ネタがないので
キースケに遊んでもらった


101206 001

101206 002

101206 003

おててちょちょい!がかわゆす←親ばかw

101206 004

そこへ出てきたのは…
普段はおとなしい咲ちゃん

101206 005

キースケと私の間に割り込み~
しっかり自己主張
  最近ちゃんと遊んであげていないなw反省
  もうすぐ暇になるからそれまでちょっと待ってね^^



昨日発見したテストの不備、担当の先生がお休みで会えず
主任お任せすることに~
後はよろしくですm(__)m



期末テスト最後の授業は
それなりにみんな真面目に頑張ってたから
きっと本番も良くできるだろう
明日からの2学期末テスト頑張れ~


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<しあわせ | にゃんこのつぶやき | 週末もお疲れw>>
この記事のコメント
猫にとってひもは特別な存在ですよね~^^
咲ちゃんもつられて・・・w
そのひもは、ひも単体ではなくて何やらきんちゃく袋のひも???

いよいよテストですか。
我が家の息子もこのところ帰りが遅いなぁ。。。
山かな?
2010-12-07 Tue 10:56 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
猫って年齢関係なく遊びたがるのよね。
誘ってきたりしませんか?私じゃなくて娘の方が遊ばせ上手だったのに嫁に行っていないので、ねこたちはがっかりしてるかもしれない(笑)
もう少しです、がんばってね^^
2010-12-07 Tue 15:12 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
忙しい時に限って遊んでーってきて、
こっちが暇になるとそんな気分やない・・・
それが猫ってもんだわなぁ~^^;
咲ちゃん、その割り込みがくろもふっぽくて素敵ww
2010-12-07 Tue 18:26 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
どもども!
たまには遊んであげないとね~
って、一人に集中すると別の子が嫉妬する…お約束っすね(笑)
2010-12-07 Tue 22:35 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れ様ですm(_ _)m
キーちゃんも咲ちゃんも紐大好き♪
猫は……何やってても可愛いっす(^▽^)
2010-12-07 Tue 23:55 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
キースケちゃんの両耳初めてじっくり上の方から
見させて頂きました。
殆ど白っぽくて可愛いですね。
咲ちゃんも参加して和やかです。
一時の安らぎでしょうか。
2010-12-08 Wed 00:00 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
おつでーす。
うちも忙しくて遊んであげられてない(;・∀・)
反省しなきゃ・・・
2010-12-08 Wed 17:42 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

