白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おはぎ(あんこたっぷり)
2010-12-11 Sat 20:22
今日のおはぎは禿げてないよ

真っ黒おはぎ♪


101211 001

あ、隣に禿げたおはぎが…w

101211 002

ちょっとでこぼこだけどあんこはたっぷりだよ♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

  96点満点のテスト
  4問を1点ずつ上乗せして
  100点満点に…
  追試者が7名(内不登校3名、テスト欠席者1名)だったw
  ちゃんと勉強してたらこんなことにはならないのになあと
  毎学期末に思う私である…
別窓 | ニャンズ | コメント:4 | トラックバック:0
<<写メ禁止 | にゃんこのつぶやき | おはぎ>>
この記事のコメント
こんばんは♪
おはぎ(笑)
あんこたっぷりだこと♪
隣のは……薄皮饅頭っぽくもあり?(^^;
2010-12-11 Sat 23:43 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
おはぎ食べたい!!
エロい意味じゃなくてね(爆)
2010-12-12 Sun 00:04 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
ぷぷ^^ ゴマのおはぎかしら~?
中にご飯がたっぷり詰まってそう♪
2010-12-12 Sun 10:35 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
はげたとこは、あんこが取れたとこなの?
それとも、あんこ食べちゃったとこ?
(どっちでもいいって?)
2010-12-12 Sun 13:07 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

