白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
爪切り
2010-12-14 Tue 20:44
咲があちこちで爪を引っかけたまま
束縛状態になっているので
爪切りをした  ←そこまで放置するってのも酷いがw


いつもは次男の役割なんだが
カレは連日の中間テストで
疲れ切っているらしいのでカメラマンに…


101214 001

始めるよ^^←猫用の爪切りが見つからなかったので人間用(;´Д`)

101214 002

新聞紙を敷いた私の足の間でおとなしく

101214 003

爪を切られる咲

101214 004

ママ、痛くしないでねw と思ってるのかなあ?

101214 005

咲、黒猫なので爪もちょっと黒いよ

101214 006


最後までされるままの
お利口爪切りだった

うちのコ達は全くと言って良いほど抵抗しないので
爪切りに苦労したことはない



     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


2学期末は
みんな頑張ってくれて追試は最小限だった
追試のみんな、頑張ろうね
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<読書中 | にゃんこのつぶやき | 写メ禁止>>
この記事のコメント
咲ちゃんは爪切りをおりこうさんにして優秀です。
楽なのでいいですね。

うちはもう大変です。娘と2人ががりで「ぎゃー!!」
とまるで虐待してるのか思われそうです。
暴れるのでバスタオルで包んでましたけど
最近はなくなりました。
痛くないと思うのですけど?
2010-12-14 Tue 21:51 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
どもども!
家の子も爪切りは平気なので助かってます♪
数が多いので、若干疲れますがw
2010-12-14 Tue 23:09 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、お利口さん(^-^)
お目目真ん丸だけど(笑)
黒猫さんは爪も黒いのね〆(。。)
2010-12-14 Tue 23:28 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
爪きり、大人しくさせてくれると助かりますよねぇ~^^
・・・って、我が家は多少抵抗してもやらねばならないことはやるのだ!というふうに育てたので逃げられない?のだがw
猫用の爪きり行方不明ですか~?
見つかると良いですねぇ。
2010-12-15 Wed 09:17 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
苦労したことないなら
もっと早く切ってあげなよーwww
2010-12-15 Wed 10:06 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
すごいおとなしい!!Σ(゚Д゚)
うちのに半分分けて・・・。
2010-12-15 Wed 18:23 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

