白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正月。週末。
2008-01-05 Sat 23:38
こんばんは

そろそろ正月気分を抜かないと
と思いつつ
やっぱり土曜は土曜だよね。
競馬はじめですよ
メインは京都&中山金杯

豊君1レースで今年初勝利
おめでとぉ

しかし。。。私の成績は
うぅ~ん惜しかったんだけどなぁ
なかなかJRAもうけさせてくれない

実は…のだめカンタービレを見て合間で
コレを打ち込んでいるのでなかなか進まない(汗
クラシック。。コンサートに行きたくなった(笑)

のだめおわった。。。片付けしなきゃ・・・

0105 00101
眠そうな…
    0105 00201
      
           寝ている?
           0105 003 03
            寝ちゃった。本格的~
      お粗末で…

    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

    

自分では元気だ!と思っていたのに
昨日からなんだか調子が良くなかった。
おなかもちょっと痛かったり。。夜中に気持ち悪くなって
ちょっともどしたり。
さすがに。。。疲れたのかなぁ?年はとりたくないや
もう少し私はお休みなのでちゃんと元気にしなくちゃ
っていってもほとんど元気ですよ。。心配しないで

今日はダーリンと競馬を見た。要するにデート(笑)
っていっても…京都競馬場までは行かない
ホテルでテレビ(^_^;
    追記は18禁でよろしく・・・・

癒されてきましたよ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<凝る? | にゃんこのつぶやき | 帰宅後の明暗?>>
この記事のコメント
こんばんは♪
大丈夫ですか? ゆっくりお休みになられて下さいね。
キースケ君は……充分、休んでるねぇ(^^)
眠り猫~♪ 可愛い♪
2008-01-06 Sun 01:03 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんわ★
えへへ。
18禁、読んじゃった(//ω//)
仲良しですね♪
お正月で遠出して、疲れちゃったんでしょうか?
キーたんも寝ちゃったことだし、今日は早めに寝てくださいね(^^)
2008-01-06 Sun 01:31 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
競馬場でお馬さんみると感動する!って
いいますよね~(゚∀゚*)!いってみたいな!競馬場!!
今も正月ボケのまま仕事してま~す(≧∀≦)/
あ~キーちゃんと一緒に丸くなって眠りたい♪
2008-01-06 Sun 12:00 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
(*ノωノ) イヤン いいな~♪
競馬場もいいけど、二人っきりでホテルでテレビの方が私もいいです(´∀`*)ポッ
体調のほうは大丈夫ですか?お正月の疲れが出たんでしょうね。お大事にしてくださいね。
キーたん気持ち良さそうに寝てますね♪
私も隣で寝たいな~♪
2008-01-06 Sun 12:54 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
こんにちは~♪
体調は大丈夫ですか?
年末から年始にかけての疲れがドドっと出てしまったのかな?無理しないでゆっくり休養をとってくださいね!

キーちゃん眠り猫になってますネ!
可愛いねぇ~♪
2008-01-06 Sun 13:36 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
暮れからお正月と忙しかったですものね。
ゆっくり休んで心も体も元気になってくださいね~!

2008-01-06 Sun 17:44 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キーちゃん
キーちゃんをじーっとみてると・・・・
お顔の黒い所が髪の毛に見えてきて・・・・
アニメのゲゲゲの鬼太郎っぽく見えちゃった^^;
ごごごごめんねっ。でも、かわいいーよ♪
2008-01-06 Sun 20:27 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
コメ&心配
どうもありがとうございますm(__)m
元気なので~☆明日からはフル稼働でふぁいとぉ~

>巽さん
ご心配かけましてm(__)m
キーちゃんが代わりにお休みしてくれてるので(笑)
眠り猫は。。。三毛猫だったかしら?(^^)

>モアイネコさん
ゆっくりできる所ってなかなか無いものだから(;^_^A ここに来る方々は皆さん成人って事で!

爆睡したから大丈夫ですっ☆ありがとうです(=^0^=)

>るぅさん
間近で見るととってもキレイですよ。
大きいし☆
パドックに馬糞が落ちているのが玉に瑕ですが(;^_^A
周りもみんな正月ぼけだから大丈夫でしょう(笑)
お仕事頑張ってくださいね!

>みゆさん
競馬場はパドックと馬券売り場と馬場とを行ったり来たりで結構疲れますしね。
ホテルのテレビに絶叫している私たちって…いったい…(笑)
体調、大丈夫…なはずです(^_^;
年々いきなり来るようになってるので断言はできませんが。医者好きなのでマズいと思ったr医者へゴー♪

>クーピーさん
いくら座っているだけとはいえ長距離だからやっぱり疲れたみたいです!
心配かけてごめんなさい!大丈夫です~♪

眠り猫キースケ。出身は…日光ではなく大阪です(笑)

>しまさん
夕べからかなり休んでるので大丈夫です。心配いただきありがとうございますm(__)m

>シッポサキマルマリさん
前からなにかに似ていると思っていたんですよぉ
なるほど、鬼太郎ね!
生キースケはそんなに感じないんだけれど
写真にすると右目がどこにあるかわからない!
まあ、それもカワイイかな~(^^)と思ってます(^^)

2008-01-06 Sun 23:57 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

