白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
読書中
2010-12-15 Wed 22:27
「冬休み」
前から読みたかった有川浩の「図書館」シリーズを
勤務先の図書室から借りてきた

夏休みには古本を探してたのだが
全く見つからず諦めていた
新しい本を買うにはちと高いw
ふと思いついて図書室に行ったら
全巻そろっておいてあった♪

休みに入る前から
読み始めてしまい止まらないw

と、いうことで今日は読書のためオサボリンヌ

足下で寝てる咲

101215 001

ファンヒーターとあたしの足下の間に転がっているw
うっかり踏みそうになるのが恐いから
どいて欲しいんだけど(;´∀`)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<イルミネーション | にゃんこのつぶやき | 爪切り>>
この記事のコメント
こんばんは♪
冬休みはゆっくり読書ですか^^
ファンヒーターがあって、猫が居て、本があって……居眠り注意です(笑)
2010-12-15 Wed 22:39 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
踏んだり蹴ったりって
猫のことだと思わない?

あと腹巻きは、夜してるのだ
だから脱ぎ捨ててある!w
2010-12-16 Thu 10:19 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
最近の図書館は何でもあるねー。
高い本は図書館>古書店>新書の順で探すわ。
好きな漫画は新書で買うけどw
咲ちゃんのおなか、モフりたい。
足でやったら怒る?(笑)
2010-12-16 Thu 11:15 | URL | 海月 #JalddpaA[ 内容変更]
猫って、飼い主の足元にいると安心するんでしょうね(^.^)
どもホント、しょっちゅう踏みそうになっちゃうw
2010-12-16 Thu 17:17 | URL | しま #-[ 内容変更]
冬休み・・・・
素敵スグル響き♪
咲ちゃん、踏まれるぞー
2010-12-16 Thu 17:43 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
こんばんは
PCを自作したのだ。
快適、快適、ぼちぼちブログも再開しようかなとか。^^

でも、このブログちょっと読み込みが遅い。
ブログパーツがたくさんあるからかな?(笑)

爪きりの件と言い、咲ちゃんって、なんか大人しいというよりは、ちょっと天然系って感じかな?(笑)

読書に熱中し過ぎて、夜更かししないように注意してください。
2010-12-16 Thu 22:10 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

