白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
追試が終わると…
2010-12-17 Fri 23:59
通勤路脇の稲刈りのすんだ田んぼの
日陰に氷が張っていた…
寒くなったよなあ
あんなに暑い!って言ってたのに



追試、無事終了
今回は16名が対象者
そのうち4名不登校
私の担当では7名(うち3名不登校)

合格者は…4名 
こういうのに引っかかるのはもともと、日頃からサボり癖のあるコが多いから
合格率もこんなモノなのかな
何にせよ3学期心を入れ替えて頑張って欲しいな

追試が終わる=今年の仕事が終わるってことだ!
過ぎたことをくよくよせずに冬休みを楽しもう




猫ブログ、を掲げてるのに
猫が出て来ない!と突っ込まれても仕方ない状態の最近

キースケ君に踊って(??)もらった

101217 001

盆踊り?

101217 002

マイケル?!

101217 003

とりゃ~!     ↑私の手を攻撃しようとしてるとこw
ちょっと興奮気味のキースケ
ご協力、多謝(-∧-)



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<膝の上で | にゃんこのつぶやき | イルミネーション>>
この記事のコメント
キースケくん、ヤーミミ!?
めっちゃ可愛いんですけど。。笑
追試か~懐かしいなぁ~。
追試ならんためだけにテストは必死こいてたな~。
(必死のレベルが低い)
2010-12-18 Sat 19:18 | URL | ベル #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、盆踊り?^^
お化けのお手手?
可愛いから何でもよし!(笑)
2010-12-18 Sat 23:07 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

