白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年賀状
2010-12-20 Mon 23:59
2010年もあと10日あまりだというのに
今年は全く・・・・・・年賀状に手をつけていないw

今年もキースケに協力してもらおうって思って
ウサギっぽい物を探してみたんだけど

これ ↓ どうよ

101220 002

ウサギの耳のつもりなんだが…

101220 003

お気に召さないらしく
早々にひっくり返るキースケ

10122 004

ママ…これどうかとおもうんだけど

101220 005

他になかったにゃか

既に考えることを放棄してるママにそう言う事言われても
無理だよw


因みに…

101220 001

咲がすると…どっかで見た風呂上がりのおばちゃんのようになってしまうw
   気になる方はこちらを→ にゃんことの日々(クロタンママさん)
次男曰く
「咲には無理があるんじゃね

そうかも。。。。。

明日こそは、年賀状仕上げるぞ!と
今日、年賀状購入してきた私であった


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<らんちだ♪くろもふたんだ♪ | にゃんこのつぶやき | 膝の上で>>
この記事のコメント
まだ買ってませーん(^◇^)/
うんうん、うさぎさんだもんねー
うさぎさん・・・
我が家は実はこのお風呂上がりタオルだけでなく、
ピーターラビットの衣装もあるんだよ(´∀`*)ケラケラケラ
咲ちゃんの方がいやがってないように見えるけど、無理があるってのはガングロだからか?www
2010-12-21 Tue 07:45 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
こんにちは
うわ~~~
どっちも無理矢理だよ・・・
2010-12-21 Tue 10:59 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
耳がすげー( ̄□ ̄;)!!
年賀状ちょうだいな♪
2010-12-21 Tue 12:38 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
ハハハ、横になったウサギ!これいいんじゃないの?
このまま年賀状でもいける!
横ウサギ!
2010-12-21 Tue 13:54 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
まさか・・・ここまでお風呂上がりのヅラ村さんがくるとはw
うちの年賀状は、もう思い切ってウサギでなく猫だけどね!
2010-12-21 Tue 15:50 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
こんばんは
私には、咲ちゃんの方が、「お願い、外してにゃ~」って言っているように見える。

どっちにしろ、二人とも似合ってないかも・・・。
2010-12-21 Tue 19:58 | URL | afool #-[ 内容変更]
あはは!
ちょっと耳が重そうですねぇ~。

ネットが普及する前ってさっさと買わないと年賀はがきすぐに売り切れちゃってたけど、今は正月開けてもまだ普通に売ってるもんねぇ・・・

さ、
ワタシも年賀状作らなきゃ~!^^;
2010-12-21 Tue 22:51 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
はじめましてww
こんばんは!
今日はコメント頂き有難う御座いました!
そして、ツイも有難う御座いますw

私、兎年なのでレイ吉にコスプレさせて、
年賀状の写真撮りたかったのに・・・。

二人ともよく似合ってますよ~♪

リンクさせてくださいね!
2010-12-21 Tue 23:43 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

