白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
らんちだ♪くろもふたんだ♪
2010-12-21 Tue 23:59
大阪に住み着いて10年過ぎるのに
行ったことがなかったココ 

10122 003

そう、5◎1の蓬莱のレストランでランチ

10122 005

散々コースと迷った末に
食べたいものをみんなで分けようってことで  ↑昼間からビールってのに突っ込まないよーに!

101221 006
海鮮焼きそば
101221 007
四川炒飯
101221 008
肉団子の甘酢あんかけ           

美味しゅうございました

今回はクロタンママさんに誘っていただきベルさんと3人で
にゃんと、関西人のはずのベルさん「も」蓬莱レストランは初めてだって!
    本当に関西人なのかww

食べ終わってお茶に誘うかなって思ってたら
クロタンママさんが「ウチに来る??」って

やた~クロタンに会えるぞと二つ返事でお邪魔いたしましたぞ



最初はちょっと警戒していたクロタンだけど
おやつをママが持ち出したらしっかり出てきて(笑)
接待してくれた
 写真撮ったんだよ、沢山…でも…
 黒猫ちゃんは。。。。。真っ黒なんだwwて事でボツw

落ち着いたところで、ママちゃん、ヅラと割烹着を取り出した……

10122 009

ヅラ村さんできあがりっす
ココで3人そろって爆笑
「似合う~」大合唱

さすがにヅラは脱いで遊んでもらったぞ

10122 010

じゃらしを必死で追いかけるクロタン

101221 011

割烹着姿だとキレがイマイチでそこがまたカワイイ♪

101221 012

ベルさんに抱っこされて~
接待は満点でしょう!!うん。   


でもね、クロタンは普通のにゃんこではないって思うんだ!
お邪魔していたおよそ3時間の間全く寝なかったんだもの。
じっとしていないし・・・・・
すごいよ、あのエネルギーは

次回はおやつ(ギャラ)を持参でお伺いさせていただきますので
よろしくお願いいたします、クロタン&ママさん

楽しい時間をありがとうでした時間をありがとうでした


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<最終的には取られるんだよ | にゃんこのつぶやき | 年賀状>>
この記事のコメント
ぶーヘ(≧▽≦ヘ)
またいろいろ着させられてるがなwww

顔、でかくなかった?w
2010-12-22 Wed 08:28 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
3時間寝ないのは普通じゃないのか・・・・
うち人間いると基本寝ないからなーww
遊んでくれておおきにね~♪
また遊んでおくれ。
次は何食べにいこっか~?(*´∀`*)
ヅラ村さんの接待にご満足いただけたようでなによりです~
2010-12-22 Wed 19:17 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
ヅラ村さん( ´艸`)
あれだー、撮る人によって違うっていうけど・・・そんなことがないなあ・・・w
ある意味すごいw
2010-12-22 Wed 19:26 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
こんばんは
最初にぱっと見た目では、らんちの”ら”の字が”う”に見えたことを告白しておこう。(笑)

意外と地元の有名店とかは、行ってない、知らないってことは、あると思いますよ。

何を隠そう、私も『ひつまぶし』食べたこと無い。・・・orz
2010-12-22 Wed 20:01 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは~!
大阪で生まれ育ったのに蓬莱のレストランは
行ったことがないんです^_^;

また豚まんが食べたいな(^^

ヅラ村さん(?)
傑作ですね(。´pq`)クスッ
2010-12-22 Wed 20:12 | URL | patapataokan #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-22 Wed 20:15 | | #[ 内容変更]
こんばんは♪
私も大阪に長年居ましたが……行った事ないや(笑)
案外そんなもんですよね。地元の有名店って(^^;)

ヅラ村さん……(爆)
2010-12-23 Thu 00:18 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
年賀状できた~!??w
あたしはまたこれから・・(いつもそう言ってるようなきがするw)
クロタンおもろかったねw
551はおいしかったし♪
また遊んでやってね~~!!
あたしも今日やっとアップしたよん♪
2010-12-23 Thu 15:51 | URL | ベル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

