白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終的には取られるんだよ
2010-12-22 Wed 23:59
年賀状を作るぞ!と ←いまごろw
ネットで無料のサイトからDRしてあれこれやってみたんだけど…
バランスがイマイチで…途中放棄

はい、明日は頑張りますです


私が家にいるときは
ふたりとも足下辺りにいる
私の膝掛けの下に潜り込んで
しまいにはそれを強奪するのだww

1012 0001

左の黒いのは椅子の脚w
しっかりくるまって暖かそうなキースケ

101222 001

そして…その上には咲w

私は新たな膝掛けを取りに押し入れに向かうのであった


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<クリスマス会♡ | にゃんこのつぶやき | らんちだ♪くろもふたんだ♪>>
この記事のコメント
ワタシもまだ年賀状手つかずです^^;
でも今年はイベントでいただいたソフトがあるから助かりますw
ゆうびんのHPで無料で使える年賀状のデザインが便利ですよ~!
去年お世話になりました。種類も豊富だしwwwたしか1000種類だか・・・???
オススメ♪
2010-12-23 Thu 11:45 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
うちはストーブ取ります。
今も・・・
私とストーブの間にのんちゃん^_^;
2010-12-23 Thu 14:15 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
そうそう、そうなんです。
猫の強奪されて寒くてまた違うひざ掛けとりに行って、みんな猫の毛だらけになっちゃいます^^
2010-12-23 Thu 21:21 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
私は、喪中の為、今年は出さないので、
かなり楽ですww
もう完成したかな!?

やっぱり毛布と猫はよく合いますね♪
2010-12-23 Thu 23:12 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
こんばんは♪
年賀状……未だでーす(^^;)
明日こそ、と思いつつ、いつの間にか先送り^^;

キーちゃん、上手に包まってるねぇ。今日は黒猫枕じゃないんだ(笑)
2010-12-23 Thu 23:41 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こん
年賀状、つきみぃさんなら、ソフトでススッと作っちゃいそうな感じですが。

アクセスとかで、自動化できるらしいですよ。
ただ今、勉強中。
時間があったら、サイトに載せて見ます。

えっ、アクセス持ってないって?
オープンオフィスで頑張ってください。
2010-12-24 Fri 21:58 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

