白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマス!
2010-12-24 Fri 23:59
Merry Christmas
キースケサンタです!

101224 001

思いっきりやる気のないサンタw

101224 002

ボクはサンタさんよりも
プレゼントをもらう側の方が良いやw

101224 003

咲、帽子が思いっきり似合わなかった
マントだけ



皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!


101224 000


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<サンタクロース♪ | にゃんこのつぶやき | クリスマス会♡>>
この記事のコメント
可愛い!!
キースケサンタが、最初から最後まで香箱座りを崩さないのがまたすごいなぁ(´∀`*)
このままお布団みたいにして寝ちゃいそうだーww
2010-12-25 Sat 06:26 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
メリークリスマス♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫たちにとってはクリスマスがなんなのか、まったくわからないままに服を着せられて・・・
でもワタシも服着せようとして逃げられまくってるけどwww
2010-12-25 Sat 10:21 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
メリークリスマス!
二枚目の写真、黄門様みたいですねww
2010-12-25 Sat 13:07 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
似合わないのが見たい・・・
なぜそこで笑いをとらないの!www
2010-12-25 Sat 15:02 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
メリークリスマス♪
可愛いサンタさんですね(^o^)丿
2010-12-25 Sat 15:17 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 Sat 15:19 | | #[ 内容変更]
どもども!メリークリスマスっす♪
かなり仏頂面したサンタさんだけど…プレゼント貰えるなら我慢するよ!(笑)
2010-12-25 Sat 19:10 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
めり~
やる気ないニャンタも可愛いわ~
猫用サンタ衣装もあるんですねw
来年は買っておこう。
☆MerryXmas☆
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
2010-12-25 Sat 19:30 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
こんばんは♪
やる気ナシのキーちゃんサンタ(笑)
つきみぃママからプレゼント貰ったかな?^^
2010-12-25 Sat 22:47 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>クロタンママさん
キースケ、香箱で座ってたら10分はそのままですよw
たまに、私の枕にしてあげます♪

>しまさん
猫たちにとっては迷惑な季節でしょうねw
まあ、でも特に厭がらないし
いやだったらとっとと脱ぐので(笑)

すももさんならすんなりコスプレしてくれそうですが…w

>やらいちょうさん
!(・o・)ノ何かに似てると思ったら黄門様だったんだ!(笑)

>catnapちゃん
えー似合わないのもそうですが
でかすぎて被ると顔がすっぽり埋まってしまったのでw
写真が撮れませんでしたww(爆)

>ぴなたさん
ありがとー!
おれにゃんもかわいいよん♡

>猫バカ1番さん
あはは、たしかに。キースケサンタは持ってきてくれませんでしたが
次男サンタが微妙なのを持ってきてくれましたw
猫バカさんのところにはお客さんを沢山連れてきてくれるでしょうww

>にらいかないさん
やる気が無くても猫だからww

ニャンタクロース衣装は百均の女児用です(爆)
ホチキス留めですw

>巽さん
私からはいつものカリカリと缶詰です!
あ、鶏肉もお裾分けしたけど
キースケは要らないってw
2010-12-27 Mon 17:10 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

