白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凝る?
2008-01-06 Sun 23:40
こんばんは

日曜日、終わりますねぇ
明日は七草ってことは松の内も終わる。。。
仕事だ。。

この正月休みで2キロほど太った
いいのかあたし。。
明日から歩いて買い物行こうか

と危機感を感じているにもかかわらず
車で"近く”のホームセンターへ。
キーのご飯と砂を買いに行ったのだが
つい、パッケージに釣られて購入したコレ
0106 002 01

キャットフードもネーミング凝っている
ちゃんと中身も凝ってるのかな?
まだ開けてないけれど、キーちゃん気に入ってくれるかな~☆
コレの他に「私はきれい」が置いてあったけど
私はシリーズは3つあるらしい。残りは「私はまけない」
           ↑誰に負けないんだろ。。。?

長男は明日から講義再開、って事で下宿へ帰る
実家で増えた荷物も一緒に送ることになった
0106  001 02
あら。キーちゃん一緒に送ってイイにゃか


おまけ画像。
爪と肉球の手入れをするキー
0106 006 3

かわいいかにゃ?


   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

   

明日からお仕事の皆さん、頑張りましょ~~~~(^◇^)/ 

お腹、もう大丈夫☆
心配してくれてありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
<<松の内、最終日 | にゃんこのつぶやき | 正月。週末。>>
この記事のコメント
「私は負けない」見たことあるな~^^
でも買わなかった。キーちゃんが美味しく食べたらうちでも買おうかな♪
キャットフードや砂を買うときには歩きというわけにもいきませんよね~。

キーちゃん・・・おにいちゃんの所についていくのかい?( ´艸`)

・・・そうか~。
明日から講義開始かぁ。
うちもかな???
2008-01-07 Mon 00:25 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
不思議なネーミングだわ。「まけない」って何に?(笑)
キースケ君、本当、箱好きだねぇ(^^)
お手入れキーちゃん、可愛い~♪
2008-01-07 Mon 00:58 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんわ★
そうそう、これ!
モアイネコもとっても気になってたの!
近くの西友にあるんだけど、どうなのかな~?って思って、まだ買ってないのです。
我が家の猫たちは好き嫌いなく食べてくれるのですが、これ、ちょっと高くないですか?
高くても、効果が確実な、サイエンスダイエットやアイムスならいいんだけど…
キーたんの反応レポ、是非お願いしますね(^^)

お手手のお手入れするところって、手が丸ってなっててたまらなく可愛いですよね!
キーたん、最高♪
2008-01-07 Mon 02:07 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
私はまけない。病気などに負けないって意味みたいですねぇ。
肉球の間に指突っ込むの好きですww
触るのもすきだけどw
ふぁぶぃ!
2008-01-07 Mon 07:34 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
こんにちは♪
私もそのシリーズ見ました。
気になってるんですが、違うご飯に変えて無反応だとヤバイのでまだ見てるだけです。
キーたんのお手手のお手入れ入念ですね♪
長男さんもう戻られるんですね。またいつもの生活にだんだん戻っていきますね。私も午後から仕事頑張ってきます♪
2008-01-07 Mon 11:12 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
あ!その箱見たことあります!
「私はのどか」と言うのが、一番良い感じかなぁ!
何だかゆったりとした感じがして・・・・・

負けないと言うのも虚弱体質の猫さんになら良さそうな感じですよね!
でも、ちょっと、お高いような気も・・・・・・・

キーちゃんのお手入れ姿!可愛い~♪
うんうん♪勿論!可愛いニャ♪
2008-01-07 Mon 12:12 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
なにそれ!なにそれ!超気になる!
ノドカとキレイとマケナイ??
面白~い!!
私まだ見たこと無いです!さがしてみよぉ~♪
キーちゃんの感想聞かせてくださいね!
お手入れめっちゃカワィィ!
キレイ好きだね(*^▽^*)いつもお手入れしてるから
美猫さんだ☆
2008-01-07 Mon 15:27 | URL | るぅ #-[ 内容変更]
こんにちは~(=^・^=)
キーちゃん入り宅配便、私にも送ってくださ~い(=´∇`=)
見事に空いたスペースにピッタリ入ってますね。
にゃんこは箱見ると入らずに居られない性ですね(^^;
2008-01-07 Mon 15:48 | URL | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 内容変更]
こんばんは♪
お正月休みゆっくり出来たみたいでよかったです~(^-^)お疲れ様~
お仕事再開ですね!
2キロくらいあっという間に落ちちゃうんじゃないかな?(笑)あっつ、でもゲーセンのお菓子の誘惑が~(^○^)
キーちゃんには『私はきれい』もあってそう!
キレイな白と黒のコントラストだもんなぁ~。
スタイルもいいし・・・イケメンにゃんこですよね(^ー^)☆

2008-01-07 Mon 20:06 | URL | りきたん #-[ 内容変更]
はじめて見た~
おもしろいフードですねぇ(#^.^#)
初めて見ました。
しかも、「私はまけない」って(笑)
面白すぎ。
2008-01-07 Mon 20:42 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 内容変更]
たかいネコエサ
私も買いたいなーっておもってみてましたよ~!
でも、私の経験からネコは一度高くておいしい味をおぼえちゃうと次に安いごはん食べてくれなくなっちゃうので、買いません。
うちはいつでもカルカンドライ<お魚ミックス>です!

ネコって手、ガジガジしませんか?
痒いのかなあ・・・・
2008-01-07 Mon 21:38 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
みなさま、コメありがとうです♪
ネコ好きな皆さんの、カリカリ反応が
あまりに良くてびっくりです(笑)

>しまさん
キースケの反応は至って普通でした
最近、「食べたい食べたい!!」ってのはないので
普通って言うのはおいしいって事なのかもしれませんが。
嫌い(マズい)のは砂かけポーズしますからね。

キーちゃん、荷物で送れそうでしたが兄ちゃんに拒否されました(笑)

>巽さん
私も”まけない”が一番引っかかった(笑)
箱は素通りができないらしくて一応顔を突っ込んでますね、何でも。

>モアイネコさん
西友!!懐かしい響き!(笑)
一応、レポートもどきを今日の記事にしておきましたが。。。今もまた食べてるからおいしいのかも。。
観察続けてまたレポートします。

手をガシガシする時は丸めますよね。何ともカワイイです~(親ばか…)

>見習猫シンΨさん
まけない、を食べたらホントに病気にまけないなら良いんですが。
病気だったら食事も変わるかもしれないし
ビミョーなネーミングだと思うな~(;^_^A ツッコんでもしょうがないか

肉球の間。。。ちょっと薄くなってて良い感じ。。

>みゆさん
お仕事お疲れ様でした
サンプルが置いてあると安心ですよねぇ
もらえるサンプルは運みたいな所があるし…

徐々に平日モードにリセットしてます。頑張れ私(笑)

>クーピーさん
この箱だけでもなんか使えそうだからちょっと許します(笑)
しっかりしてましたよ、楕円形で☆

おててのお手入れ大事だから、と言ってました。

>るぅさん
キーちゃんカリカリはだいたい何でも食べるから顔を見たらまあまあって感じでした

今日は脱走して外のコンクリートですりすりしたから首辺りが真っ黒です(灰色っていうのかな?)キレイにしないとね~

>凶暴な黒猫さん
入らなくてイイからね!って思ってる箱に限って入るんですよね。何が魅力なのかはわからないい
でも、そこが好き~(笑)

>りきたんさん
そうですね☆ストレスでやせたにならないように健康的に普通にもどします(笑)
ココではキーちゃんみんながほめてくれるから
今度は私はきれいにしてみようか!きーちゃん

>シッポサキマルマリさん
ネーミングで飼っちゃう私も相当でしょ(笑)
店頭でにやにやしてました。怪しいおばはんでした(笑)

>コッチさん
安いの食べてくれたらそれでオッケーですよね!!
値段が読めるかもって時もあれば全然関係ないときもある。猫は不思議~☆

これでもかってくらいにガシガシしますよ。
手の先っぽの毛抜けてるかも(笑)
2008-01-07 Mon 23:54 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

