白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サンタクロース♪
2010-12-26 Sun 13:17
よい子のみんなのところにはサンタクロースが来たかな

よいオトナ?の私のところにも来たよ
朝起きたら枕元に

101225 001

何だかワクワクするよね


開けてみると出てきたのは

101225 002

やっぱり猫だった

101225 003

木馬に乗った猫
電池を入れてスイッチを入れると
「トウィンクルリトルスター」を歌いながら前後に揺れる・・・
かわいいのだけれど…
スイッチを入れたとたんにキースケの目がまん丸になり
耳をそばだてて家の中の巡視に走るのだ

周波数が何かを刺激するのだろう
写真を撮ろうと思った瞬間に爆走していった

サンタクロースの正体はもうおわかりだろうけど
次男。嬉しいんだけど…
コレが入っていた箱に「対象年齢6歳以上」ってあったんだがw
母のはずの私はいくつに見えたんだろうwww




夜は家族でクリスマスディナー

101225 004

ローストビーフにローストチキン。。。カロリーが心配だけど

101225 005

クリスマスケーキも、ね


実は、ケーキの頃にはスパークリングワインがまわって
ほとんど記憶にない。。。←写真を撮った記憶が
寝オチしてしまったからブログ更新も今頃~
失礼いたしました


なんか、猫ブログじゃなくて食べ物ブログになってるw
それもなんか変なので
今、足下に転がってる黒猫咲↓

101226 001

右に見えるのはファンヒーター
いつもだけど…近いよ咲w


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
<<でっかい箱♪ | にゃんこのつぶやき | メリークリスマス!>>
この記事のコメント
サンタさん来たんだ!
いいなぁ~♪
可愛いネコさん☆
(優しい息子さんですね♪なんか私も嬉しくなりました☆)

それにしても、美味しそうな、
ローストビーフ&ローストチキンですね!
これを見て、昨日お越しいただけないのがわかりましたww
2010-12-26 Sun 16:46 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
お茶目な次男君ww
でもその気遣いは素晴らしいですよ。
ケーキも旨そうですねぇ~。
幸せな家族の風景が目に浮かぶようです。
スパークリングワインで記憶がなくなるとは・・・
でも疲れもあったんでしょうね。
2010-12-26 Sun 16:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
次男さん、優しいですね♪
ケーキ、美味しそう!
うちは結局買わずでした。
2010-12-26 Sun 16:57 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
遊び心のある次男くんいいな^^
どうな音なんだろ?
ローストビーフ、うちもイブに食べたよー^^
2010-12-26 Sun 18:30 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
いいですよね~。サンタさんからのプレゼントは
幾つになっても嬉しいものです。(笑)
発想が素晴らしいです。
おもちゃも可愛いし、私も貰えるとしたら嬉しいです。
キースケちゃんにはどのように聞こえたのでしょうね?
まさか猫よけの音と同じ周波数かも?
咲ちゃん、大丈夫かしら?
2010-12-26 Sun 22:06 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
可愛い~o(^-^)o
猫好きに年齢は関係ないのよ、きっと(^^;)

忍者ブログ障害で更新出来ないよぅ……(T-T)

p.s.ぼやいたら管理画面、入れた(笑)
2010-12-26 Sun 23:27 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
息子さんからのプレゼントだなんて、いいな^^
きっと、「猫好きやからなっ!」って選んでくれたのね。
まぁ、モーター音は、猫さんには不評だろうから、キースケ君の反応は、しょうがないわね^^;;;
2010-12-27 Mon 04:48 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
いいな~
うちも扶養家族はいるけど、プレゼントくれるような孝行者はいないよ~。
あ、コマとアキがクリスマスゲロしてた位^^;
肉が大量。育ち盛り男子だものね~。
咲ちゃん、こげて茶色になるよ!
2010-12-27 Mon 09:32 | URL | 海月 #JalddpaA[ 内容変更]
この猫!
売ってるの見たwww
2010-12-27 Mon 10:00 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
いいなぁ…サンタさん来たんだぁ。
うちには来なかったな。枕元には鼻くそにゃんこが丸くなってた(^_^;)
あっ!!それがプレゼントだったか!?(なんのこっちゃ)
2010-12-27 Mon 11:05 | URL | しま #-[ 内容変更]
こんにちは
楽しいクリスマスだったんだね。
僕ん家も盛り上がったよ。
猫をこよなく愛する次男はとっても優しいね。
2010-12-27 Mon 16:24 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>レイパパさん
かわいいんだけど歌がうるさいんですよねww

基本私は家で飲むのが好きです♪帰らずに済むので!(笑)

>やらいちょうさん
ケーキ美味しかったですよ♪
スパークリングワイン…いつもはビールなので
度数の関係だと思われますww

>ぴなたさん
あら、ケーキ無しだったの?
何か理由をつけて買ってもらっちゃえ!!(笑)

>mu.choro狸さん
「歌」に反応するんですよ「トウィンクルリトルスター」w
声がヘンなんでしょうねえ(__;)

>猫の妖精さん
猫よけって音出すのもありましたっけ?
この人形が歌い出すと逃げます。
声が嫌いみたいです…

>巽さん
まあ、かわいいから年齢は気にしないことに(;´Д`)

また入れなかったらぼやきにいらしてください(笑)

>ほんなあほなさん
自分も猫好きだからこういうのすきなんでしょーね。
モーター音じゃなくって、歌声に飛び上がるんですよ。
外人の声だからかw

>海月さん
猫からのゲロプレwww

咲は毎年焦げそうなくらい近いですw

>catnapちゃん
へーw全国区なのね、この猫さん。。。

>しまさん
ハナちゃんがプレゼント♪
それもいいですにゃあ(^^)
あ!お年玉もらえるかもですよー!

>くりちゃん
クリスマスパーティしたんだよね。
楽しそうだってママがブログ見てたよ。

にいちゃんの猫好きは迷惑なところもあるんだよ(__;)

良いお年をね、クリちゃん! キースケ
2010-12-29 Wed 07:30 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

