白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でっかい箱♪
2010-12-27 Mon 20:30
年末年始にニャンズと帰省するかも。。。ってことで
ペットキャリー(カート)をポチった

それが先ほど届いた…のだが
段ボール箱がでっかいww

多分私が入っても大丈夫
  ゴソゴソ←入ってみている音w
うーん…残念ながら頭が出てしまうが
体が柔らかい人ならば入れると思われ…←誰も入りたくないってw


が、猫は入りたい

101227 001

キースケin 大興奮

101227 002

でも外も気になる

101227 003

シャッター押した瞬間にジャンプされたw


咲は。。何だかちんまり(笑)

101227 004

周りが明るい色だからか今日はちゃんと顔がわかるね~

え?肝心のキャリー?
当然のように明日へ引っ張るのだw
せっかく出来たネタだからね


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<キャリー | にゃんこのつぶやき | サンタクロース♪>>
この記事のコメント
どもども!
人間が入れるぐらい大きいダンボール…
これで肝心の中身が小さかったら大爆笑なんですがw
2010-12-27 Mon 22:42 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こりゃ喜ぶサイズやねー
なかなかないもんね
箱って、どのタイミングで捨てるか困るんだよねー
毎日入ってるともうしばらく置いておいてあげようか・・・ってなるとあばら屋のように家中箱だらけになったりww
カート何色かなー
楽しみだな~
2010-12-28 Tue 06:04 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
ペットキャリーは咲ちゃんとキースケちゃん用なので
大きそうですね。
どんなのでしょうか。きっと可愛いのでしょうね。
どこの猫ちゃんも空き箱で遊ぶのが楽しみで
キースケちゃん達も入ってますね。
1回入ると満足なのでしょうか?
2010-12-28 Tue 21:53 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
ニャンズ in 段ボール箱♪
猫って、好きですよね~^^
ちんまり咲ちゃん、可愛い♪
キーちゃんも大興奮♪♪

カート、どんなんかな~?^-^
2010-12-28 Tue 23:26 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
エスパー伊東ならスッポリ納まっちゃうかもww

猫って大きな箱でも入りたがるけど何だか落ち着かなさそうですよね^^;
キャリー、見たいなぁ~。
2010-12-29 Wed 11:13 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>猫バカ1番さん
中身ねーそんなにおっきくなかったの(笑)
隙間の方が大きかったよw

>クロタンママさん
寝るのはきっちきちが好きだけど
遊ぶのはでっかいのが好きだよねー

段ボール、コレはすぐに飽きたので解体しましたノ

>猫の妖精さん
キャリー2匹では入れる大きさにしました☆
うちのコ達は一回入ると満足して居るみたいです☆

>巽さん
何故か好きですね^^
そそられるんでしょうね(笑)

普通の,荷物入れみたいなのにしましたw

>しまさん
エスパー伊東@@

おっきいのは入って遊ぶだけで寝ませんよね。。。落ち着かないみたいですもん。
キャリー、見てってください(笑)
2010-12-30 Thu 11:48 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

