白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キャリー
2010-12-28 Tue 23:59
昨日届いたキャリー
こんなの↓

101228 001

詳細を知りたい方はこちら→nikkashop
バギータイプにしようか悩んだけれど
保管と新幹線での置き場とで
キャリーバッグたいぷに

猫たちにお披露目したところ
気に入っていただいたらしい

101228 002

高さは、座っても頭がつかえないくらい

101228 004

ふたりでぴったり、くらいの広さかな

101228 003

ソフトタイプだから寄りかかると変形するけど…w

101228 005

結構いい感じだよ、ママ

二人で交互に出たり入ったり
楽しんでいた



でー。。。。せっかく買ったんだけど
長男は卒研の実験などのため予定が合わず
大阪に残ることになったので
猫たちもお留守番することに
兄ちゃんに預けるのに一抹の不安を覚えるが…
移動するよりも猫たちのためになるよね

30日からの留守番よろしくね

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

今年は4泊。大丈夫か・・・・にいちゃんw
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<肩凝り | にゃんこのつぶやき | でっかい箱♪>>
この記事のコメント
外から見たら2階建てに見えたーww
座れるのがいいね( ´∀`)
でも出番なしかー(´・ω・`)
ま、にゃんずにとったら、住み慣れた我が家が一番だもんねー
この3枚目の写真すきだな~
そして、兄ちゃんお正月もなしになるのかな?がんばれー!!
2010-12-29 Wed 07:03 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
ソフトタイプ
かさばらなくていいよね。プラスティックだと2ニャン入れたら重さで割れることもあるし。
うちもこないだバギータイプのを買ったけど、車なので滅多に出番はないかも。
災害時脱出用なので出番がないのが一番^^;
キースケ君めっちゃリラックスしてるね(笑)
2010-12-29 Wed 11:51 | URL | 海月 #JalddpaA[ 内容変更]
素敵です♪
気に入ってくれるのがいいですよね。
2010-12-29 Wed 13:55 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
うんうん、
これはちょうどいい大きさでは?
どうやら気に入ってくれてるようですし。
正しい選択だったようですね!
2010-12-29 Wed 14:21 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
おー、これいいね。
いざというときの災害用にいいじゃない。
こういうの欲しいけど、
うち一緒に入ってくれるかなヽ( _ _ ;)・・・
2010-12-29 Wed 22:15 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
キースケちゃんと咲ちゃんがキャリーバックから
出たり入ったりと可愛いではないですか~。
気に行ってくれて良かったですね。
今回は出番はなかったですけど又の機会にですね。
お兄ちゃん、お留守番しっかりお願いします。
2010-12-29 Wed 22:36 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは
今年もありがとう。
来年も遊びに来てね。
2010-12-29 Wed 23:39 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
メッシュの部分が大きくて、これなら前みたいにのぼせちゃうこともなさそうですね^^
キャスターじゃなくてリュックになってるんだ~。
電車の中では前に抱えた方が安全かな~顔も見えるし♪
息子さんが背負ってくれるのかなー?^^
2010-12-30 Thu 01:37 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

