白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肩凝り
2010-12-29 Wed 23:59
最近、肩~首が痛くて目覚める
多分枕が悪いのだろうが
適当に買うとまた失敗しそうなので

ツイッター友達オススメのコレ↓を買ってきた
101229 001

ピッ◎マグネループ
友近が宣伝してるヤツ!
しろしまちゃんが「いいよ~」っていうので。
ネット検索したら
だまされたと思って買ってみたらよかった
どうせダサいんだから色はお好みで買えばいい
という口コミが載っていたので
ピンク色を購入
朝、爽快に目覚められると良いなあ




明日から北関東方面へ帰省!
猫たちは長男とお留守番
今回は特に掃除買い出し要員で招集されるので
ブログ更新は難しそう・・・・・

訪問も、読み逃げになりそうな予感w
今の内に謝っておきますね!申し訳ありません

皆様、よいお年をお迎えください。

101229 002



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<帰省ちう | にゃんこのつぶやき | キャリー>>
この記事のコメント
本年もありがとうございました!
ちゃんと、ピンク色のコレ持って、帰省してくださいね!
で、実家のお掃除、頑張って~^^/

キースケ君、咲ちゃん、おにいちゃん、力を合わせてお留守番、頑張れ~~^^/
2010-12-30 Thu 07:53 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
まだ移動中でしょうか?
気を付けてくださいね~。
来年は是非ともお逢いできますように。
良い年をお迎えくださいませ。
2010-12-30 Thu 15:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
茨城に来るのですね。
お正月はこちらかな?
ピンクのそれ、私も買おうかなぁ、首のお陰で腰まで痛くなってる気が。
今年はお付き合いしてくださいまして感謝しております。
来年も凝りずに宜しくお願いします。
佳いお年でありますように。
2010-12-30 Thu 19:01 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
先程無事に到着されたとの事。
お疲れ様です。
家の手伝いとか大変だと思いますが、
帰りにはお楽しみもありますので、
体調崩されませんように。
今年は、大変お世話になり有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは、よいお年をお迎えください。
2010-12-30 Thu 19:46 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
こんばんは♪
あ~、私も最近、それ気になってます(^^;)
効くなら買ってみようかなぁ。

帰省、お気を付けて行ってらっしゃいませ^^
今年も一年、有難うございましたm(_ _)m
また来年も、宜しくお願い致します(*^-^*)
2010-12-30 Thu 22:40 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>ほんなあほなさん
ピンクのこれ、今もつけてますよお☆
効いてるのかなあww

大晦日午後10時長男と音信不通ww猫たち大丈夫かww

>やらいちょうさん
お会いできるといいのですが。。。
すてきな年末年始をお過ごしくださいませ☆

>mu.choro狸 さん
茨城二泊目です
部屋は暖房効いてるけど廊下と外がorz

よいお年をお迎えください。

>レイパパさん
ありがとー
雑用は多すぎるくらいだけど頑張りますww


>巽さん
いいよ、これ。。。と言いつつ医学的な証明がww

こちらこそ今年もいろいろありがとう!

来年もどうぞよろしくね(^^) 
2010-12-31 Fri 22:18 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

