白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スキーに行って来たぞ!
2011-01-05 Wed 22:23
しぞーか旅行(2)を更新するはずだったんだけど
朝早くから次男と神鍋高原にスキーに行って
帰宅が9時ちょっと前だったので…明日に持ち越しって事でお許しをm(__)m


110105 001

およそ10年ぶりのゲレンデ!
滑れるかどうか不安だったけど
何とかなった    



怪しい二人↓

110105 002

スキーって顔がわからないから良いよね(笑)



前日、はっちゃけ過ぎて体調不良だった次男の詳細は
ココではふせておこうと思う・・・・
若さに頼るにも限度があることを思い知ったはずだから…



     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<しぞーかの旅(2) | にゃんこのつぶやき | 途中下車でしぞーかの旅 (1)>>
この記事のコメント
はっちゃけすぎて体調不良www
2011-01-06 Thu 09:48 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
私も10年以上スキーやってないよ~。
だけどつきみぃさんみたいに体が覚えててくれるかな?
やりたくなっちゃった!
2011-01-06 Thu 09:53 | URL | サバチョ #-[ 内容変更]
こんにちは
凄いね。
つきみぃさん、体力あるね。
2011-01-06 Thu 11:11 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
親子でスキー。 仲良しだ~^^

・・・で、写真はどっちがどっち????(笑)
2011-01-06 Thu 13:46 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
スキー行ったんですね♪
筋肉痛大丈夫でしたか?
2011-01-06 Thu 17:39 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
銀行強盗ゲレンデに見参!
って感じですねww
2011-01-06 Thu 19:05 | URL | やらいちょう #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>catnapさん
だってーw前日に終電乗り過ごして
漫喫で過ごしたヤツとスキーとかw
親として情けなかったww

>サバチョさん
スキーと自転車は大丈夫だって言われたよ(笑)
がんばってみて^^

>クリちゃん
体力、あるのかな?
何とか頑張って着たよ、ありがと☆

>しまさん
仲良しなのかな?
ちょっと不思議な親子関係かも(笑)

えっと向かって左が次男右が私です!

>ぴなたさん
えへ☆頑張っちゃった☆
筋肉痛、思ったよりマシです!
足、膝よりしたがちょっとダルいかなw

>やらいちょうさん
ゲレンデから生還しますたw
スキー場にいる人はみな、銀行強盗もどきだからwww
2011-01-07 Fri 20:33 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

