白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
普通への準備
2011-01-09 Sun 20:05
松の内も終わり   ←地方によって違うらしいけど
そろそろ普通の生活に戻るのよねえ

ママもお仕事始まるね

110108 001

僕たちも、留守番のお仕事頑張るからね

110108 002

昼寝の仕事の間違いでしょ…

110108 003
でも
癒しの仕事はバッチリにゃよ

110108 004

そんなこと言ってる私ですが…
夕べはビールとコレ↑で癒されて(笑)すっかり寝オチ
今日から仕事するぞ^^

皆様連休楽しんでますか?


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<成人の日 | にゃんこのつぶやき | かにすき>>
この記事のコメント
5日から仕事が始まって3日出勤したらまた3連休ww
これじゃなかなか本調子に乗れないので
明日は自主休日出勤するつもりです。
今年は馬車馬かな?
2011-01-09 Sun 22:00 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
こんばんは♪
連休? 何それ(笑)←ずっと出勤^^;
連休の後のお仕事って、いつにも増してだるいか、矢鱈気合入ってるか……つきみぃさんはどっちかな!?^^

咲ちゃんラベルだ~♪
キーちゃん達もお仕事頑張ってね^^
昼寝の(笑)
2011-01-09 Sun 22:08 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんはー。
写真の咲ちゃん、綺麗に撮れてるねー♪
黒ねこさんは写真に収めるの難しいのに。

仕事11日からかな?私は11日からだよ( ・∀・)
お互い頑張ろうねー!
2011-01-10 Mon 03:55 | URL | サバチョ #-[ 内容変更]
明日からお仕事かな?
猫さんたちは仲良くお留守番ですね^^

私は未だ正月ボケから抜け出せておりません~^^;
2011-01-10 Mon 15:36 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
なんかこの休み中にいままで溜めてたうちのこと
やろうと思ってたのにできなかった・・・
ああダメ人間・・・
カレンダーだけは作りたかったなー
今年はまだまだあるからゆっくりやるかー
2011-01-10 Mon 16:52 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

