白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年会
2011-01-14 Fri 15:10
12日の新年会

北新地で
蔘鷄湯コースをいただいてきた

かんぱーい

110113 002

前菜各種

110113 003

海鮮チヂミ

110113 004

トッポギ

110113 005

メインの蔘鷄湯鍋

110113 006

鶏肉まるごとで高麗人参とかも入っていた
柔らかくておいしかったぞな
コラーゲンもたっぷりだと思われる~☆


デザートはゆずシャーベット

110113 007



ウマウマ^^でしたにゃ~
クロタンママさんベルさん楽しい時間をありがと☆



110113 001

やっぱり、ボクにお裾分け無かった


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

写真がUPできなくっておそくなっちゃったw
なんだったんだろ??
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<大寒波 | にゃんこのつぶやき | サバの不調?>>
この記事のコメント
デザートのシャーベットが!!(゚∀゚)=3 ムッハー
てか、その新年会のメンバーが魅力的すぎる・・w
2011-01-14 Fri 17:44 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
海鮮チヂミおいしそうです。
肉が食べれない私にとってはとても魅力的です。
デザートも!
キースケちゃんの胸の毛もとても魅力的。
よく見るとエプロンみたいで食べたかったのかしら。
2011-01-14 Fri 22:47 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
お~!
またおいしそうなものがいっぱいだー♪

つきみぃさん、何回目の新年会?( ´艸`)
2011-01-15 Sat 00:54 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おいしかったねー(*´∀`*)
いやー、ほかほかでホントよかった~
やっぱ冬はこういうのがいいわ!
今年はいっぱい遊ぼうにゃ~♪
2011-01-15 Sat 06:35 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
おなかすいたー
海鮮チヂミとか(T▽T;)
あー小麦粉くいてーw
2011-01-15 Sat 11:32 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
えええええーーーーーっ!いつの間に????
全然、気付かんかったーーー!
まるで忍者ばりのオフ会やっ!

ちゅーわけで、
初コメですにゃ♪
2011-01-15 Sat 14:37 | URL | 千代之介の家来 #IpA8L3ho[ 内容変更]
楽しかったようで何よりです。
5月にお逢いできるといいですね~!
2011-01-15 Sat 16:46 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
楽しかったにゃーーー!!
あたしは今からアップするべや~。
もうデザートなんて全然撮ってへんかったよww
これを皮切りに今年もたくさん遊んでやってね♪
2011-01-15 Sat 18:03 | URL | ベル #-[ 内容変更]
北新地で新年会・・・お高そうな^^;;
蔘鷄湯コース、体も温まって美味しそう。
今日のつきみぃさんのお肌は、つるつるぴかぴかじゃ??

キースケ君、残念っ!また、機会はあるだろうから・・・
果報は寝て待とうなっ!^^v
2011-01-15 Sat 21:03 | URL | ほんなあほな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

