白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようこそ♪
2011-01-16 Sun 22:53
近頃思うこと
猫ブログではなく食べ物ブログなのではと…(;´∀`)


ちゅうわけで今日もウマウマブログっすw

尾張の国からツイッターで仲良くしていただいているさんどぴいぷるさんがプラン9の公演に梅田に来るっていうので
クロタンママさんと鶴橋までお出迎え

さんどさん、ようこそ大阪へ

鶴橋っていったらコレだよね↓

110116 001

目立つ看板!焼き肉店だらけ☆
おきまりの昼間っからカンパイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

110116 002

クロタンママだけお水…w

110116 003

ホルモン焼き肉ランチっす♪

110116 004

うまうま~☆
ホルモンっておうちでは食べないし
本格的に食べたのは初めてかも^^
美味しかったよ~^^


そしてこの後
鶴橋をぶらぶらして梅田に向かうのだが…
それは明日へ続く・・・・・(あくまでも引っ張るヤツww)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン

寒い1日
咲ちゃんとキースケは爆睡していたらしい。。。
                   ↓ キースケの足♪
110116 005


別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<1.17 | にゃんこのつぶやき | 大寒波>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-16 Sun 23:32 | | #[ 内容変更]
いやいや!だから食べ物ブログっていうよりも呑みブログだってw
いいなぁ~!昼間っからビール♪

最後の写真、何が写ってるのかと思ったら・・・サクちゃんのクチのあたりでしたか~( ´艸`)
2011-01-17 Mon 00:47 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
あはははは
私なんて猫記事あげてもいない・・・・
どうなっちゃうんだろうねー
てか遊びすぎ?ww
次何いくか考えねばねば(゚Д゚)ノ
2011-01-17 Mon 07:07 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
そのうち、editaのalbumが
グルメだらけになるに違いない!
2011-01-17 Mon 10:06 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
くそーやっぱりそこのエリアいいなー!
私も参加したい・・・でも遠い・・・(-公-、)シクシク
2011-01-18 Tue 12:00 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
まあ、名古屋から来ていた大胆だし昼間っからもいいじゃん♪

咲とキースケひっついて寝てます♪

>クロタンママさん
えへへ。なんか猫の写真イイの撮れなくてさw
次は…串揚げ?

>catnapさん
あ、たしかに。。。
まあそれもいいかな(笑)

>たま@なっちんさん
楽しいよ~☆
おいでおいで~=ↀωↀ=
いっそのこと引っ越しておいで~♪
2011-01-19 Wed 22:52 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
ありがとうございました。
すっかりお礼が遅くなって申し訳ない。
本当に、手厚く接待していただいて、ありがとうございました。
凄く楽しかった~♪
又今度は、ゆっくり遊びに行かせてください。
2011-01-20 Thu 00:18 | URL | さんどぴいぷる #rkM0/xic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

