白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようこそ (2)
2011-01-18 Tue 22:54
一昨日の続きですにゃ☆
さんどぴいぷるさん大阪遠征
焼き肉ランチを終え鶴橋商店街をうろうろした後
梅田へ移動して
早速お茶^^←体力無い女子3人(爆)

110116 011

たいして歩いてないのにスイーツ! 脂肪の元だにゃw
でも美味しかった☆ 仕事で脂肪を燃やすから良いのだ!

さんどさん(現役獣医師さんです☆)にいろいろアドバイスをもらい
いろんな愚痴を言い合って2時間くらいかなあ?
人手不足のアジアンカフェで喋りまくり~

プラン9公演開場時間が近くなってきたので
ヘップまで送っていったのだ。
散々喋り倒したあげくに笑うのは体力必要だったろうな。。。
ごめんねーさんどさん!


この後はクロタンママさんとあるミッションを遂行しに
阪急梅田駅へ!

日曜日の朝NHKで紹介されたらしいシャ・ノワール
阪急梅田駅ナカ期間限定店舗へ
本店は大東市で我が家からはちょっと遠い

何故ココ ↓ っていうのは…黒猫だからだ~!

110116 000

紙袋も箱も黒猫モチーフ
黒猫グッズも沢山売ってるよ♪

駅ナカってことは改札口を通らないといけない
しかし、スイーツを買うために入場券を買うのはイヤだ←おばちゃん思考
そこで。。。。改札口隣にある案内所で
「あそこのスイーツを買いたいんですけど!」と言ったら
すんなり「どうぞ」と通してくれた。
ちょっと嬉しかったぞ♪


次男のお祝いをしていないのでケーキを買って帰ってきた

110116 0001

猫マークが素敵だ♪

私は右端のフルーツプリンを食べたぞ♪←職場で(笑)
うまかった!

さんどさん、クロタンママさん、大寒波の半日ありがとうでした!
また遊んでね~☆





110118 001

今日の昼になってやっと暖かいかもって思えたけど
猫たちは相変わらずファンヒーターの前でお団子♪
コレがみられるなら寒いのも我慢すべきか…w


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<後光? | にゃんこのつぶやき | 1.17>>
この記事のコメント
何度みてもその黒猫マークかわゆすーーー
東京にもないのかい?
2011-01-19 Wed 10:06 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
喋り倒す勢いならきっと甘いもののカロリーも消費されていることでしょう!(爆)
クロネコ 可愛いぞ♪
2011-01-19 Wed 11:56 | URL | しま #-[ 内容変更]
おしゃべりはさつまいも1本分のカロリーを
消費するそうです。
お土産のケーキはきれいでおいしそうです。
猫団子出来て暖かそう。
2011-01-19 Wed 22:33 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
こんばんは♪
ご無沙汰ですm(_ _)m
今年の風邪はしつこいです!

それは兎も角、黒猫スイーツ♪
可愛いケーキは見るだけでも楽しいですよね^^
2011-01-19 Wed 22:47 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

