白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲ちゃん
2011-01-23 Sun 17:05
昨日更新するはずだったんだけど…最近ダメだなー
皆様、温かい目で…m(__)m


咲ちゃん、ファンヒータの前で寝てたな~っておもってたら
突然のように攻撃し始めた

110123 001

白いムーミンの人形w
噛みつきながら蹴りも入ってた

110123 002

えいえいーw
なんかかわゆす♡


まだまだ甘えたちゃんにゃのだ


おまけで、次男に捕まった咲

110123 003

文句は言わないがじたばたしてるのだ
このじたばたがかわいい♪  ←親ばか…


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<風邪引いたw | にゃんこのつぶやき | 手抜きでw>>
この記事のコメント
人形には噛みつくんやねー
なんだかほっとしたw
捕まった姿かわいいぞ!
ほんと次男くんは猫好きやね~♪
遺伝だ遺伝!!(*´∀`*)
2011-01-23 Sun 19:02 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
ファンヒーター近すぎw
こげてチャトラにならないか?
ならない!
2011-01-23 Sun 19:41 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
ムーミン人形で遊んでる姿は可愛いですね。
真剣そう。
捕まっちゃった咲ちゃんの顔もハッキリ見えますし
いいショットです。
2011-01-24 Mon 00:24 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
咲ちゃんもくろもふだもんねー・・・w
そろそろ本性を・・・( ´艸`)
2011-01-24 Mon 15:23 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
じたばた咲ちゃん、お目目ぱっちりでかわゆい!
おかげさまで猫とともに元気です。コメントありがとうございました。
2011-01-24 Mon 16:25 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
ムーミン?ノンノン?
哀れ!咲ちゃんの餌食にw

つかまっちゃった咲ちゃんの目~
離してよぉ~! って訴えてる~( ´艸`)
2011-01-25 Tue 00:55 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

