白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんとか…
2011-01-28 Fri 23:59
体調が上向きになってきたかな

毎日帰宅してはいつの間にか昼寝をしているってことは
体が睡眠を欲しているんだろう

週末はまた大寒波がやってくるらしいし
おとなしく、体調回復に努めます!


110127 001


皆様もご自愛くださいm(__)m

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<紙袋 | にゃんこのつぶやき | しぞーかおでん>>
この記事のコメント
そうそう、カラダが欲しているときは素直に従うにかぎります!
週末ゆっくりしてくださいね^^
2011-01-29 Sat 10:57 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
早く完全復活しますように。
元気玉送りますね。
2011-01-29 Sat 13:37 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
私も風邪気味~。
お互いゆっくり休もうねー。
2011-01-29 Sat 14:00 | URL | サバチョ #-[ 内容変更]
具合の悪いときは寝るに限るね!
(アタシに言われたくない?はいすいません!)
2011-01-29 Sat 19:10 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
ゆっくり休んでお体大事になさってくださいね(^^)
やっぱり睡眠が一番ですから!
キースケ君咲ちゃん添い寝してお母さん
あっためてあげてね(^^)b
2011-01-29 Sat 21:07 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
治り掛けも大事ですからね。
ゆっくりキースケちゃん、咲ちゃんと過ごされて下さい。
寒いのでお大事に。
2011-01-29 Sat 22:35 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
ご無沙汰してます☆
私も何とか、復帰してみました(^^;)
喉がいがらっぽくていけない★
取り敢えず、薬飲んで……寝ましょうzzz
2011-01-29 Sat 22:37 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
昨日は4時間も昼寝しましたw
もう、若くないって事ですね(T.T)

>ぴなたさん
元気玉受け取りました!
今日は復活の気配です(^^)

>サバチョさん
風邪の時って無理できないねw
お互い早く治そうね!

>catnapさん
寝ます。ありがと!
catnapちゃんも、ちゃんと寝てね1

>mirukuhowaitoさん
ありがと~
二人と爆睡すると良くなるのも早い気がします☆

>猫の妖精さん
ありがとうございます
しっかり寝ましたのでそろそろ復活します☆

>巽さん
巽さんも長いねえw
お互い、無理せずぼちぼち復活しようね☆
2011-01-30 Sun 22:05 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

