白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
写真撮影
2011-01-31 Mon 23:59
久々に職場ネタ

来年度の学生証のため
授業中に写真撮影を割り振られた
教室移動の引率とか(;´Д`)
いくつになっても喋りながらだらだら。。。。
大人になっても変わらない光景はこの辺に由来があるのかなあ?

いざ撮影となると
カッター、ブラウスのボタンは一番上まで留めて!
校章をつけて!
リボンをちゃんとつけてもっと上げて!

いちいち…言わんとダメなんかい

みんな、苦しいとか言ってしょっちゅう引っ張ってるから
リボンのゴムが伸びちゃって…
結局女子の撮影の時は一人ずつ後ろから引っ張り上げるという
余計な仕事が私に回ってきたww

自分の身だしなみは自分でちゃんと整えましょう高校生(o'∀'o)ノ



キースケ寝てるときの身だしなみ…

110131 002

目やにが気になる↑ので

110131 001

取りました・・・・・・



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<親指のしびれ | にゃんこのつぶやき | 紙袋>>
この記事のコメント
もう来年度の写真を…ということは全員進級できるのかな?
ひとりひとりリボン後ろから引っ張るのも大変ですねぇー(^_^;)
写真撮るのわかってるんだろうからちゃんとしてくればいいのにねぇ。
2011-02-01 Tue 13:06 | URL | しま #-[ 内容変更]
こんにちは
そうそう、目ヤニはちゃん取ってね。
チョミさんチェックが入るから。
2011-02-01 Tue 14:45 | URL | クリちゃんです #-[ 内容変更]
高校生はおしゃれさんかと思いきや
結構制服はだらしないのですね。
学生証だからもっと気合いを入れないと。
キースケちゃんも身だしなみをちゃんとして
撮り直したのですね。
2011-02-01 Tue 21:21 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
最近の高校生は
自分の時代よりももっと着崩してますね。
オシャレに見えなくもないけど
やはり学生らしくきちんと着てもらいたいものです。
2011-02-01 Tue 22:43 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

