白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春場所
2011-02-05 Sat 23:50
大相撲の疑惑で
春場所が中止になる流れになってるね

伝統の「国技」とかで
星の売買は…ねえ。。。。。


ずいぶん前から噂はあったけど
こうなってしまうと
全部はき出して綺麗にして欲しいって言うのが
国民全体の願いじゃないのかなって思う

何処まで踏ん張れるか正念場あとはない
大相撲協会



ボクとママの勝負は…

11205 001

いつもガチにゃ!

110205 002


110205 003

110205 004

もちろんいつもボクが勝つのにゃ!


ガチンコ勝負よろしくですよ、お相撲さん・・・・・



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<低周波治療器 | にゃんこのつぶやき | ベランダで♪>>
この記事のコメント
昔から大相撲とプロレスは最初から勝負が決まってる、って聞いてたけど・・・プロレスはショーだからそれも良いのかもしれないケド相撲の場合はどうなんでしょうねぇ。。。
あんまり良い気分はしないよねぇ。
朝青龍の時にモラルがどうとかって騒いだけど、日本人力士のモラルも問題ありだよね。
2011-02-06 Sun 00:40 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
あんまり誰も驚かないもんね
みんな、「どーせ」って思ってたんだろうねー
それも情けない話だが・・・
2011-02-06 Sun 19:04 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 内容変更]
中止決定しましたね!
ファンではないのですが残念。
ただのデブの集団になる。。
あの力士もかかわってそうで・・・。
2011-02-06 Sun 20:20 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

