白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
低周波治療器
2011-02-06 Sun 22:26
先日からの指~首痛(しびれ)
電気マッサージに整形外科に行くと
待ち時間30分、施術10分という
なんだか残念な時間が流れる

ツイッターで「低周波治療器どうよ?」みたいなことをつぶやいたら
「イイよ~」「イケるよ~」とのリプをいただいた
それではと価格.com で情報収集
オムロンの1機種にロックオンして
ヤ◎ダ電機へGO!

そしてゲットしたのがコレ

110206 000

詳しい情報はこちら→

なかなか…よろしいです。これ

即効性はないけど気持ちいいし
オススメ
下手に(な?)マッサージとか行くともみ返しがあるっていうし
暫く続けてみようと思う
また、レポート書きます!



今日のキースケ
狩猟モード

110206 001


110206 002

たまにじゃらし振るのも良いよね
でも、何故か最初だけじゃれるんだけど
結局自分だけで暴走しちゃうんだよね(笑)
そこがキースケらしいわ・・・私は疲れないうちに
自分が疲れちゃうって言う( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


今週木曜日は大阪私学高校の入試だよ!
受験生のみんな、体調管理しっかりして
希望の高校ゲットしてね


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<極近! | にゃんこのつぶやき | 春場所>>
この記事のコメント
ほほぉ~、これですか~。
マッサージに通うよりも遥かに安上がり。
心理的な効果もあるかもですね。
2011-02-06 Sun 22:38 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
病院は待ち時間が長いから大変です。
そのマッサージ機は良さそうですね。
効果も期待出来そうみたいで。
キースケちゃん、じゃらしがお気に入りなのね。
2011-02-06 Sun 22:52 | URL | 猫の妖精 #h6DOhK7s[ 内容変更]
頚椎症の場合その人によってどんな治療が効くかだいぶ違うみたいですね~。
自分が良いと思うのモノを試してみるとよいよー、と先生がおっしゃってました。
私も最初は整形で投薬と注射、低周波と牽引をやってたのですが、痛みが少し和らいで寝られるようにはなったもののしびれ改善せず。で、整形の先生が保険適用のマッサージを紹介してくれてそこに1~2週間通ったら痺れが少しずつ軽くなってきて・・・。
今でも少し痺れがあるけど、ひどくなる前に対処できるのであんまり辛くはならなくなりましたよ~。
保険適用のマッサージ紹介してもらうって言うの、アルと思います!!w
やっぱ、機械より人の手よっ♪
2011-02-07 Mon 09:31 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
そう!マッサージは揉み返しがあるんですよね^_^;
強くされるたびにビクビクなので、通うのやめちゃいました。
好きな時間に家で出来るのいいですね♪
2011-02-07 Mon 14:12 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 内容変更]
あ、結局同型にしたんだ!
いいよね、これ・・・
じっくりモードが何気に好きだったり(ノ´∀`*)

でもいちお、補助的な気分で使ってたほうがいいかもよー。
明らかになんらかの症状が出てて、だと悪化すると危ないから。
2011-02-07 Mon 15:10 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

