白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
極近!
2011-02-07 Mon 23:59
月曜日の出勤って
どうしてこうも気が進まないのかなあ?
ブルーマンデーってのは言い得て妙だよね
学生のみんなもそうだものね(笑)
3割くらいのコが寝てたからなあ・・・・
寝てても良いんだけど後が困るよ、君たち・・・・


眠いときは何処でも寝られるのは猫の特権?

110207 001

椅子の脚が枕ってのも…ww


110207 002

そして相変わらずファンヒータLOVEの咲

110207 003

まぢ。。。極近にゃんですけど


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


明日あたりから寒の戻りでまた寒くなるらしい
受験生のみんなは特に体調管理気を付けてね!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<宿題 | にゃんこのつぶやき | 低周波治療器>>
この記事のコメント
先に少し社会を経験させてくれたら、
私も寝ないで勉強したのに~(嘘)
ファンヒーター近すぎw(゚o゚*)w
2011-02-08 Tue 06:34 | URL | レイパパ #6wH.DH8I[ 内容変更]
仕事を辞めてからもしばらくは朝、起きなくちゃ!って思って飛び起きてたけど、もう仕事行かなくていいんだぁーって気づいたときの嬉しかった事!
そのうち、嫌でもそんな年になるからさ^^
2011-02-08 Tue 14:41 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

