白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪だよ~!
2011-02-11 Fri 09:47
昨日の天気予報に雪だるまマークが付いていて
近畿地方南部の住人は
ワクワクしながら夜明けを待った

夜中3時半に目覚めたとき←キースケに起こされたw
まったく降ってなかったのでがっかりしながらもう一度布団へw

そして朝7時過ぎ
窓の外は雪景色~

110211 001

久々の積雪

可燃ゴミを出しに行くついでにミニ雪だるまを♪

110211 002

目をつけて帽子もかぶせてみたけど。。。

110211 003

なんかアヒルみたいだな(笑)
せっかくの積雪楽しんでしまいましたぞよ♪
外出には気を遣うだろうけどねww




大阪府下の私立高校「面接」のところも多いはず・・・
受験生のみんな!時間には十分余裕を持って出かけてね☆

応援してるよ(#‵)3′)▂▂▃▄▅Booooio


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン


勤務先では昨日のうちに全て学力試験の採点は終了
いろいろ。。。。感想はあるけど守秘義務があるので秘密!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ご対面♪ | にゃんこのつぶやき | 受験生の皆さん>>
この記事のコメント
みんな雪だるま上手ですね!
今度積もったらちゃんと作ろうww
2011-02-11 Fri 15:04 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 内容変更]
珍しく、うちの近所の方がつもったみたいだー
うちは、目はカリカリ以外思いつかなかったんだけど、襲われちゃってダメだー
にゃんずの雪に対する反応は?
もしかして・・・寒いなんだろうかヽ(´Д`;)ノ
2011-02-11 Fri 16:45 | URL | クロタンママ #-[ 内容変更]
予報よりも降り出しが遅かったですよね。
こちらも明け方になってから降ってきました。
駅の近くはビックリするほど積もってたけど家の近くはあんまり・・・で、道なんかは全然大丈夫そう。
ただし~、明日の朝は凍っちゃって大変かも^^;
雪ダルマかわいい♪
子供の頃、雪ウサギ作って当時はまだ小さかった冷凍室にギュウギュウに入れておいたっけなw
2011-02-12 Sat 00:01 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

